検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
いってらっしゃい~
0708181.jpg 0708182.jpg

息子kun、千葉に向けて出発です

さすがに夏休み
空港はスゴイ人でした。

『ANAキッズらくのりサービス』を利用したので、私も搭乗口に入れました(^^♪
でも、何回通っても、手荷物検査のときは((o(б_б;)o))ドキドキ・・・。
鳴りませんように・・・(息子kunの手前落ち着いてるように行動しながら内心バクバク。。)
今回は大丈夫でした(^ー^* )フフ♪
0708183.jpg緊張してた息子kun、いよいよ搭乗です。
見えなくなるまで何度も振り返って
大きく手を振ってくれてる姿に(T-T)
楽しんでおいでね!!

乗務員の方に、離陸するまで搭乗口にいるように言われたので、真面目に待ってたんだけど、気付けば独りぼっち・・・アレ??他の子供たちの保護者の方は何処に???

次の予定の「体験入学」の時間がせまってきてたので、息子kun↑に文句(`ε´)ぶーぶー言われちゃったよ。。。だって~~~ここで待ってるように言われたんだもん

息子kunの体験入学の学校へ
一緒に見学できるって聞いてたけど、殆ど保護者の方は居ない・・・。
これまたアレレ???

先生に聞いてみたら子供だけが中心で駐車場もないそうでヾ( ̄o ̄;)オイオイ・・・楽しみにしてたのに・・・(T_T)

息子kunは一緒はイヤだって言うし仕方ないので、お隣のローソンに車を停めて・・・・
あ~~~っ!スターバックスだぁ~~~!!
0708184.jpg噂には聞いたことあるけど、田舎者で入ったことないのよ。
『あそこでランチしようよ~
あっさりお断りされた母(/_;)

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  せっかくあるのになぁ~。

あきらめきれず、1人で店内に。
さすがオシャレですね。

何をどう注文すればいいのかも…o(;-_-;)oドキドキ ちょっと見ただけじゃ、HOTなのかアイスなのかも分からん。
「このバナナ何とかってのをひとつ」 カタカナ名の後半部分を「何とか」でこまかすのは・・・おばちゃん過ぎるのは分かってるんだけどヾ(--;)
「赤いランプの下でお待ちください!」満点の笑顔のお姉さんに言われてランプの下に・・・。
おいおい・・・棚にマドラーやスプーンやシュガー・・・そのほかたくさん並んでる。。。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 何使うのか分からんぞぉ???
0708185.jpg特にシロップが必要なのか???
( ̄(エ) ̄)ゞ コマッタナー

たぶん、、、コレだろう!!と思われるスプーンとストローを握って、息子kunの待つ車に。。。
『すごいやろ~(*^_^*)』 ←このスゴイはちゃんと買ってきたコト。
はじめてのお買い物の気分でした。

このバナナ何とかは、めちゃくちゃ美味しかったよ



体験入学は、充実して楽しかったみたいで、地元の高校よりもいいかも・・・なんて言ってる息子kunでした。

千葉の息子kunからは、さっそくご報告の電話。
東京タワーで「太郎と次郎」のおサル芸をみたり、今は千葉のお祭りに連れて行ってもらってるみたいです。
テンション高すぎて、声が大きくてよく聞き取れないほど、楽しんでるみたいです。
たくさん、思い出持って帰っておいでね~



スポンサーサイト








子供たち
2007/08/18 【Sat】21:44
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []




 キッズらくのりサービスってあるんですね。
 お父さんと久しぶりに会えたのも嬉しいでしょうね。

 私も、まだスターバックス未体験。ブログであちこちで見かけるたびに飲んでみたい気持ちがUPしています(^^ゞバナナ何とかも美味しそう~v-10
【08.18】Sat / 22:56
URL // あじさい #HfMzn2gY [編集] []
愛媛県にはまだ2件しかないみたいで、今回見つけたお店は
最近OPENしたのかな??
よく通る道だけど気付かなかったし。。。

本当は店内で食べたかったんだけど、なんせ思春期の息子kun。
私と二人で仲良くテラスで・・・ってのお嫌みたい(/_;)です。

猛暑が続いてるけど北海道はどうですか?
こちらは異常な暑さにヘナヘナです(*゜.゜)ゞ

【08.19】Sun / 00:30
URL // (*^_^*)mm #- [編集] []
コミセンの近くのローソンですね。私も先日出張した時に、スタバを発見してびっくりしました。

息子くん、まだ小さいのにジュニアパイロットで飛行機旅行ができるなんて偉いね~きっと良い経験になったことでしょう。
うちだと嫁さん方の父親が、山口県下関にいるのですが・・八幡浜から行くのにフェリーはともかくJRの乗継が出来るかとても不安です。
【08.19】Sun / 13:59
URL // バヌアツのカラテマスター  #- [編集] []
お久しぶりです。ちゃんとチェックはしていました!!
色々とかぶってます~!!

実は我が家は今日、同じ学校に体験してきました。
同じく地元の高校よりこっちに行きたいと、、、。おいおい、、、。

スタバも行きました。と言ってもコーヒーが苦手なので私はホットの紅茶、連れは新発売(?!)のマンゴーフローズン、子供はカシスラズベリー(だったかな?)でした。

【08.19】Sun / 21:38
URL // りゅうりゅう #- [編集] []
バヌアツのカラテマスターさん:

息子kunは楽しい日々を送ってるみたいです。
合唱団の全国大会で春にe-168に乗ってるから、
なんとか大丈夫でした!・・・で、なかったらさすがに1人ではムリですよ~。
JRの乗り継ぎは難しいですよね。
昨年それで特急に乗ってるはずの友人の息子kunが
鈍行に乗ってしまってて、警察やJR高松・坂出・松山・宇和島の方々や松山の知人まで巻き込んで大騒ぎになりました。
予定時間より数時間遅れて無事到着したときは泣きそうでした。
それ以来、息子kunたちには遠出のときは携帯もたせてます。
その点、飛行機は乗り継ぎもないし、アシスタントしてくれる人もいるし安心でしたよ。
いいサービスですねe-68

りゅうりゅうさん:
お久しぶりです~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうですかぁ・・・体験入学同じ学校に行ったんですね。

一応、私立もどこかは受けるけど、地元に行ってもらいたいですよね!!
巣立つ?手放す?のは早すぎですよぉ(T_T)

スタバの店内でゆっくりできたんですね。いいなぁ~。
私も息子kunと一緒に入りたかったなぁ。




【08.19】Sun / 22:27
URL // (*^_^*)mm #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/716-d584a17d
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2