検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
スポーツの秋ですから~♪トランポリン買ってみた!!
IMG_8873.jpg

先日のこと…嵐にしやがれの特番を見てたら
欲しくなったんです。「トランポリン」
で、さっそく買ってしまいましたぁ~。

5分でジョギング1kmの運動効果があるとか
インナーマッスルが鍛えられるとか
なんといっても、硬い地面と比べて80%も着地の衝撃を吸収してくれるって。
膝の悪いワタクシには、とても都合の良いスポーツなのでは…と
思ったわけです。

最初は5分飛ぶだけでも、息が上がってはぁ~はぁ。
汗だく~~~。
毎日無理をしない程度に飛んでたら
5日目ぐらいからは30分飛んでも平気で
軽く汗ばむぐらい。
で、気持ちいい

これはいい買い物をしたと喜んでます。
母上も日に数回飛んでます。
1分弱くらいが限界なので少し飛ぶだけやけど
体が芯から温まるって気に入ってます。

熱しやすく冷めやすい性格なのでリビングに設置しました(笑)


音の防止にとマットも一緒に購入したんやけど
全然大丈夫。すごく静かです。
なのでマットは使わずそのまま置いてます。
組立も超カンタンで広げてカバーと足をつけるだけ。
女性ひとりでもあっと今にできますよ。

IMG_8874.jpg

衝撃が少ないとは言え、膝の不調は継続中なので
無理をしない程度に飛ぼうと思ってます。
仕事の日は10分だけ。公休日は30分ぐらいまででね。

そうそう…家の中でトランポリンして
天井に頭をぶつけるんやないかと心配してたんやけど
どんなに頑張って飛んでも、そんなに飛べるものじゃないんですね。
まったく問題なしでしたww

そして…先週の嵐にしやがれで
坂上忍さんが愛用しているというハンモック。
よく眠れるらしい…。ちょっと気になってしまってる(笑)
嵐にしやがれはTVショッピングより危険だww







絵日記
2017/10/24 【Tue】19:35
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5472-e419289e
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2