検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
またまた「ごえもん」来ちゃった♪■炭火居酒屋ごえもん■宇和
IMG_8142.jpg

女子会♪
卯之町でやろうや~ってことで
「ごえもん」です。

やっぱ、何食べても美味しいですね

近隣とはいえ、三瓶、宇和、野村で働いてるので、
なかなか時間が合わないんやけど
今回はめずらしく予定が一致。速攻決まったね。
仕事や恋愛や子供の話に花咲きました

まぁ、生きてたらいろいろあるよねぇ~(笑)

IMG_8141_20170828200814dbb.jpg


最近あまり飲めなくなってきたけど
この夜は、いつもよりよく飲んだなぁ。
お料理も美味しいしね。

お料理…で思い出した。
さいきんみたドラマで、ものにやたら「お」をつけるのは
エロいって言ってたww
「おネギ」とか。
そういえば、以前利用者の方で「ちくわ」を「おちくわ」って
呼ぶ方がいたの思い出した。

「お卵」「おポテト」「おサラダ」…
なかなか難しいなぁ~(笑)
まっ、生涯エロくはなれそうにないです

序盤でお腹すいてるからと
「ガーリック炒飯」食べてるあたりでガサツさがバレてるけど(笑)


IMG_8139_20170828200811d79.jpg

宇和で飲もうかっって話になると
選んでしまうお店「ごえもん」
いつもいっぱいなので予約したほうがいいですよ。

今までの紹介記事はこの辺から
気晴らしだぁ~~~■炭火居酒屋ごえもん■宇和


人気のメニューがたくさんあるけど
最近のイチオシは「地鶏の刺身(三種盛り)」
外せないのは「厚切り牛タン」かな。
始めて、はんぺんのチーズ揚げも食べたけど
トロトロで美味しかったです。

たくさん食べて飲んで、おしゃべりして
デザートもしっかり
なんでも話せる友だちに感謝です。
また行こうね。




こまぴたっ!
炭火居酒屋 ごえもん

[PR]中古車中古バイクならMj

炭火で焼き上げる牛タンが絶品
愛媛県西予市宇和町卯之町3-324
営業時間:17時~24時
定休日:不定休
TEL:0894-62-0152 
データは2017/08/28現在のものです。
おすすめレビューを見る


スポンサーサイト








!食べ物!
2017/08/31 【Thu】21:31
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5449-ed6b9042
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2