検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
大トロ~~♪♪幸せ■居酒屋いごっそ■宿毛
IMG_7428.jpg


久しぶりのUPです♪♪
なんやかんやで忙しくしてます~。
世間はお盆休みかな。いいですねぇ~~。

ワタクシは先週、愛南町を満喫してきました!!
専門学校のクラス会です。
なんで愛南??クラスメイトの一人が愛南町なのでww

本当は生まれて初めてのスキューバーダイビングの予定が
あいにくの「台風5号」…残念無念のキャンセル

急遽予定を変更したんやけど、それはそれで
とても楽しい一泊旅行になりました。


で、まずは・・・・
コレ、、、、、、とろけたよぉ~~マグロ♥

「いごっそ」という一見、普通の居酒屋さんに見えるこのお店。
宿毛にあるマグロ専門店なのです。

居酒屋いごっそ

これが、、、一口食べて……やばっ、、、溶ける……
となりのクラスメイトと目を合わせて視線で喜びを分かち合うみたいな(笑)

久しぶりにこんな美味しい鮪たべたよ。
…やばいっ幸せすぎる~~♥♥みたいな。
来てよかったぁ~~~実感

IMG_7430.jpg

お寿司も最高
専門店なので、チチコっていうマグロの心臓もでてきました。

松山から駆けつけたTeacherは・・・
愛南に来たら必ず買うという「うぐいすパン」を自慢してます(笑)

飲み放題付きで5000円という値段からは
想定外にいろんなものが出てきました。

本場のカツオのたたきもね♪♪

IMG_7429.jpg


マグロのカマは、大きくて迫力

何を食べても美味しい。
店員さんたちの雰囲気もいいし人気店なの分かりますね。

IMG_7432.jpg


夜勤明けで参加したワタクシ。
この時点ですでに38時間起きててハイテンション(笑)
も飲んでるのか、飲まれているのか
なんの話をしたのか?、、、しゃべり続けてたことだけは記憶にある


お腹はいっぱいなんやけど、あまりにも鮪が美味しくて
締めにみんなで「鉄火丼」「ネギトロ丼」を追加。

本当に美味しかったぁ~。
また行きたいな!!

ホテルでは鮪のように身動きせずベッドの上で朝まで爆睡しました(笑)





関連ランキング:居酒屋 | 宿毛駅








!食べ物!
2017/08/11 【Fri】20:11
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5437-54d18d48
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2