検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
夏だ~肉だっ!!■ニクバルダカラ■松山
IMG_7190.jpg

夏の飲み会♪♪
松山二番町の『ニクバルダカラ』

今回は25名ほどの参加です。

店内はそんなに広くないから、お店の半分ほどは貸切状態でした。
愛知を中心に全国展開中のお店なんですね。
ウリは黒毛牛を1頭買いしてるから
いろんな部位がリーズナブルに食べれることみたいです。

5000円の飲み放題コース。
画像は3人前です。

ステーキやローストビーフをはじめ
いろんな肉料理がでてきました
どれも柔くて美味しかったです。

IMG_7191.jpg

飲み物を充実してて、ワインもたくさん。
グラスワインも手頃な値段なので
安心して飲めますよ(笑)

バルスタイルのお店なので
ショットバーみたいな居酒屋みたいなお肉屋さん。
気軽に入れる感じです。
デートにも良さそう~。

人気あるみたいで満席でしたよ!
女性客が多かったです。

IMG_7192.jpg

アクティブな仲間たちの集まりだったので…
この日も朝から登山を楽しんだみたい。
ワタクシは夜勤明けだったので登れなかったけどね。
来月は希望休とったんで、晴れるといいなぁ~。

IMG_7193.jpg


二次会で久しぶりにダーツもww
同世代も多いし楽しかった(笑)
貸切だったんで盛り上がりました
さすがみんな元気やわ~。

IMG_7195.jpg




関連ランキング:居酒屋 | 大街道駅県庁前駅勝山町駅








!食べ物!
2017/07/18 【Tue】01:00
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5434-52366380
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2