検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
うわっ!懐かしい力丸グループやぁ~
IMG_6889.jpg

梅田を歩いていると…
「あっ!まだあるんだぁ~」

懐かしいロゴ看板をみつけたんです。
『力丸グループ』
独身だった頃、お世話になった会社の経営する炉端屋さんなんです。

今もキタとミナミ中心に12店舗展開しているんですね。

このグループの社長さんが
海遊館がオープンする時に
となりのマーケットプレスで高級中華料理店を出したんです。
ワタクシはそこでお仕事させてもらってたんです!!

その縁もあって、その頃の彼氏…
ハイpapaちゃん(笑)と一緒に炉端屋さんにも行ったことあるんですよね。
どのお店に行ったのかは覚えてないけどww

IMG_6890.jpg

人気あるみたいでキタのお店を覗いた時は行列で断念。
新喜劇をみたあと千日前で見つけた系列店に入ってみました。

ほとんどの料理が一品300円。
でもそのクオリティは300円以上。
まぁ~、あの社長さんや社員さん、、、本当にいい人ばかりで
いいもの出してるんだろうなぁ~と想像できますね。

目の前に並んだ食材を焼いて
長いしゃもじで出してもらうという定番のスタイル。
息子kunには新鮮やったみたい。

IMG_6891.jpg

当時の思い出話をしながら楽しくいただきました♪♪

食べたことがないと言うんで
「ベーコントマト焼き」を。

焼鳥にいったら最近絶対頼んでます。
なんでトマト焼いてこんなに美味しいんや

数日後、大阪に出てきた地元の友達と飲む約束をしてる息子kun。
さっそく梅田のお店を予約してました。


職員旅行で行ったお店も千日前で近くにあったんですよ。
そこも美味しかったから連れて行ってあげたかったんやけど
次回やね。

そうそう・・・この力丸グループ関連で
奇跡の出会いが。。。
息子kunも興奮?してました。
世の中は不思議な縁がたくさんですね。
奇跡ってやっぱり必然???ありえないことが起こるんだもんね。
いやぁ~ありえんやろ。。。と今も驚いてます。
内容は言えませんけどww








■大阪
2017/07/01 【Sat】21:26
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5426-ada269b9
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2