検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
ミナミで遊ぶ♪カバオ君にハマった~ww
IMG_6868.jpg

ワタクシの青春の街。
ミナミ~~♪♪
どこもかもが懐かしい。。。

ほとんど行ったことがないという息子kunを引き連れて…
ヘトヘトになるほど歩き回ってきました~。

数年前に職場の旅行でも来たんやけどね。

アメリカ村に行こうやって言うと息子kun。
「アメ村は、客引きの外国の人に連れて行かれて
高い革ジャン買わされて…怖いところやから嫌や…」
どんなイメージなんっ

三角公園で甲賀流のたこ焼き
ここも並んでますよ~。

IMG_6869.jpg

アメ村をネットで見てるとオススメされてたお店。

『タイガーコペンハーゲン』でお買い物。
北欧のオシャレ雑貨がいっぱい並んでました。
カラフルで可愛いかったです。

IMG_6870.jpg

クリップがついてた時計を購入。
明日久しぶりの友達と会うのでお揃いにしよう~

この時計のクリップ部分に
お気に入りの写真やカードを挟めるようになってるんです。
上の画像に飾ってあるの分かる?


歩き疲れてヘトヘトになったあとは
「よしもと」
職員旅行で新喜劇は観たので、「よしもと漫才劇場」で
若手の漫才をみようと思ってたんやけど
息子kunが「ハズレたら危険や」というもんで…
結局、新喜劇の特別公演に。

呼び込みのお姉さんにきよし師匠と写真撮ってもらった(笑)
IMG_6871.jpg

新喜劇+若手漫才みたいな公演やったんやけど
若い女の子の観客が多かったです。
出てくるとキャーキャー、ゲラゲラ……

ワタクシたち親子は、よく分からずアウェイな感じでした。

「和牛」とかは見たことあるけど…みたいな。
「アキナ」とか「アインシュタイン」ってコンビも知ってる人多いのかな?

10組ほどでたんやけど一番面白くて
ツボにはまって下品に大笑いしてしまったが
「霜降り明星」っていうコンビ。
アンパンマンネタのカバオ君にハマってしまったのよ~ww

21時まで公演があったんで
本当は新世界行って串カツ食べる予定やったけど
ミナミでご飯食べて帰りますです♪♪







■大阪
2017/06/30 【Fri】15:35
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5425-9d69a10f
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2