検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
茶屋町で♪♪ハチの身ってどこじゃ?■個室炉端 楽兵衛
IMG_6835.jpg

梅田の夜をウロウロ…

何食べる??

結局、近くの『茶屋町個室炉端 楽兵衛』ってお店に。
息子kunとの食事はとても楽しいんです。
なんせ、何でも話せるし話してくれるし。

そう、どこで食べても好印象になってしまうんですよね。

ここも普通の居酒屋さんなんやけど
「美味しいな~」「あたりやなぁ~」って言ってくれるから
数倍美味しく感じちゃうんです。

IMG_6836.jpg

無事、成人した息子kunと正々堂々とビールが飲める!!
嬉しいもんですね。

息子kunが食べたことがないって言うから
だだちゃ豆のオリーブ炒めも。
ビールと一緒に美味しいよねぇ~。

IMG_6837.jpg

「まぐろフェア」をしてて、ほほ肉や中トロ、
ハチの身(どこじゃ??)も食べました!!


帰り道、、、「居酒屋さんとしては普通で」というワタクシに
「えぇ~めちゃくちゃ美味しかったやんっ」
………単に味知らずなのか(笑)
それとも、「もっと美味しいもの食べさせてあげたいな」という
親心に火をつけさせているのか(笑)

明日は息子kunもお休みとってるから
一日遊ぶぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ







■大阪
2017/06/29 【Thu】08:00
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5423-f64a9534
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2