検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
愛と勇気だけが友達★まこパンマン(笑)
IMG_5857.jpg

春から11月まで実習中の息子kun↓。
来週から2週間は小児科や幼稚園に行くらしい。。。

で、お願いされたのよ、胸に付ける名前のゼッケン。

子どもたちにウケのいいのにしてやぁ~と。


ワタクシ、クソ忙しいのに考えましたわ。
たしかに、こういうこと嫌いやないし…。
で、普通じゃつまんないしと考えついたのが、、、、
アンパンマンからぁ~のまこパンマン!

家にあるフエルト出してきて、チクチク、チクチク・・・・・
3時間。愛する息子kunのためなら、えんやこら(笑)

何が大変って・・・・・・・・・針に糸とおすのがww

マジで見えないから糸通し使ってるんやけど、あの針金入れるのも一苦労
本当、年齢を感じるわ。

途中で陣中見舞いやと息子kunがアイス買ってきてくれた


で、完成!!
われながらいいものが出来た!!

これで、息子kunは子供たちの正義の味方や~みたいな。

IMG_5860.jpg


で、次の日に息子kunからlineが・・・・画像付きで。


「強い」
「背景負けしてる」

「母さんはこれでかんまんの?」

ヾ(・∀・;)オイオイ・・・・・・・・

たしかに、クオリティ高い。完敗や…
って、何の勝負よ(笑)

もう勘弁してください。

それにしても細かいとこまですごいよなぁ~。
実習中やのにどんだけ暇なん?
と聞けば
「○○のとこの、母さんもこういうの得意やからな」

・・・・女子も親まかせかいっ


はい、息子kunたちは来春成人式のオトナです。
ま、実習中で大変やからね。

こんなん使わず、実力で子供たちのハートつかみなされ。
と思う母さまなのでした。


アンパンマンって改めて見てみると
「愛と勇気だけが友達」なの???
なんか孤独なんやなぁ(笑)

と思ったら
戦う時には友を巻き込まず
愛と勇気だけをもって戦うからってことなんやて~。深い~~~。









子供たち
2016/07/06 【Wed】22:25
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []




以前にもコメントさせて頂きました。コメントしてはいけないとは思いながら・・・。嫁さんが八幡浜出身で、近いうちに神戸から訪問する予定です。3月に訪問したときは、このブログで紹介されていた、「海将」、「よっちゃ亭」で美味しく頂きました。「暁」、気になります!地元の方の情報を楽しみに、嫁さんも一緒に読ませて頂いています。お忙しいとは思いますが、八幡浜のことどんどん教えて下さいね!
【07.07】Thu / 08:00
ノブさん、こんにちは。
コメントしてもらって全然大丈夫ですよ。
ただ気づかないことが多いの…と迷惑メールが多いので承認制限かけてるので。
また八幡浜に遊びに来てくださいね。
【07.07】Thu / 08:41
URL // にこにこ(*^_^*)mm #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5338-fefc4c6d
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2