検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
息抜きがメインになるのは自然の法則でしょ。
IMG_3332.jpg

夜勤明け~~
試験前でヤバイ・・・と、珍しくお勉強してる息子kun。
ならばとワタクシも起きてから~のお勉強なのだっ
久しぶりに鉛筆持つ~~

美味しいコーヒー入れて、お菓子食べて、
合間に歌って…
と、どんどん合間が多くなって結局、、歌うばっか(笑)

息子kunがギターを始めてからよく一緒に歌ってます
時には真夜中にも大熱唱ww
親子ですから似てるんですよね。いろんなとこが。

あ~~~進まんかった…
と軽く後悔しながらバイトに行っちゃいました。
まぁ、母さまを巻き込んでお勉強がはかどるワケがないやろっ。
飽きっぽいのも、自分に甘いのも遺伝子やけんww

先日meguちゃんが遊びに来て大笑い。
いろんなネタもってるわぁ~~~。さすがです!!
面白かった~癒されたよ。ありがとね。

で、そのmeguちゃんがハマってるという「まれ」
朝のNHK連ドラ。
ワタクシは全く内容を知らないけど
この前もらったお土産は美味しかった
横浜からのお土産やったんで話の舞台は横浜やと思ってたら違うのねww

IMG_3333.jpg

岡山からのお土産もありがとです。


時間があったんで、うちの多肉ちゃんたちを出窓に移動。
少し日に当てようかと。

IMG_3334.jpg

ワタクシも試験までに1ヶ月ちょっと。
もう少し焦らんと…meguちゃん曰く…「試験には魔物がおる!」
おぉ~こわっ(笑)






子供たち
2015/08/31 【Mon】09:40
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []




突然失礼致します。八幡浜のことを検索していて、読ませて頂きました。年に一、二度だけなのですが、神戸から八幡浜に行く機会があるので、良い情報がありましたら、アップして下さいね!飲み屋さんが目当てだったりもするのですが・・・。ちなみに、先月、「ロンドン」、「膳」、「隠れ町ゆめ助」などなどに行きました!
【09.07】Mon / 09:54
URL // ノブ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/5275-bb524c10
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2