検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
24年ぶり~の同窓会❤
DSC_9211.jpg

じゃぁ~んこれが『はらんぼ天ちぎり揚げ』なり

年末押し迫る12月30日の夜…
なんと初めて高校のクラス会が開催されましたぁ~

とはいえ正式な案内状が届き…な感じのクラス会ではなく
FBつながり
そうオフ会みたいなものです

最近はじめた人も多くて高校時代の同級生たちがちらほら

一回会いたいなぁ~みたいなノリで声かけあって20名ほどかな。
私もたまたま「早出」で次の日「遅出」というラッキーなシフトだったんで
参加できたんです

で、ほとんど卒業以来会ってない面々だったわけで。。。。

…で、みんな高校時代のなつかしい「ニックネーム」で呼び合ってて

えっ知らない聞いたことない

「だって○○(my旧姓)高校時代ほとんど絡んでないやん!グループちゃうかったし(笑)」

そうかぁ。。。。言われてみればその通り

でも、そんな小さいことカンケーないのが私
若いころから県外を転々としてたからか「八幡浜」ってだけで親しみを感じ
「八高」「同級生」ってだけでもぉほぼ友達やろ!

DSC_9209.jpg

もちろん、よく知らないって言っても3年間机を並べた同級生たち。
全く知らないわけではないし、、、近況をはなしたり思い出話したり
楽しかったぁ~

DSC_9210.jpg

お店は「海将」でした!
もつ鍋のあとの辛いラーメン美味しかったです(^^)

DSC_9212.jpg

地元に残っている人も多くて…ビックリ★
たしかに「絶対知ってるんやけど…」と思いながら、、、声かけるタイミングもなく
通り過ぎてしまってる方っていますよね。
なんせ24年という月日は変貌にもつながってるし(笑)

それに、本当、小さい町なのに出会わないもんなんです。
「うっそぉ~ずっとこっちにおったん?」
そんな言葉がちらほら。

でも今回でまたちゃんと繋がった

68626_358100824288337_427116854_n.jpg

バブリー世代な同級生たちの夜は長く…(笑)
2日は喉がつぶれて声が出なかった私なのでしたぁ~~~

また、企画してね楽しみにしてます

スポンサーサイト








★遊び★
2013/01/06 【Sun】13:29
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/4548-97f44761
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2