検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
隠れ家■西予市宇和町
DSC_8104.jpg

先日は…久しぶりの飲みの席~~
気の知れた同僚とのお酒は格別ですよね

「予約いれとくよ」と言いながら忙しくて、当日予約になって焦っちゃいました
数件満席でお断りされて、やっと見つけた貴重な一席なのです。

西予市の国道沿いにあるお店で、ずっと気になってたとこ
『隠れ家』で~す

DSC_8106.jpg

おすすめは…から揚げですね
これで一人前(だったと思う)

DSC_8107.jpg

こちらは「おぼろ豆腐の明太子焼き」と奥は手羽先です!

ビールが進みますよ~

やっぱ、夏はビールですよね
なんか無性にこの夜の生ビールは美味しかった

ほかにもいろいろ食べたんだけど…ビールが進みすぎて
それと、おしゃべりに夢中で…最初の数品だけのご紹介です。

2階もあるみたいですよ。

職場が西予市なんで西予出没率が高くなってきました
今度はどこ行こうかな~

ストレス解消をこっそり隠れ家で…と思いきや
隣席は同じ施設で働く方々でしたぁ~
う~~ん、宇和町ならではかな(笑)

美味しいお酒とお料理に、楽しい仲間
やっぱ、飲みニケーションは大事ですね




関連ランキング:居酒屋 | 卯之町駅






そうそう…「豆腐」といえば、まずまず最近のもぎたてTVで
「田之筋カルタ」の特集だった日があったやないですかっ
その時に紹介されてた『新城生産組合の豆腐』が気になってます

豆腐は正直あまり好きな食品ではないんだけど、
健康にいいのでできるだけ摂るように心がけています。

職場の利用者の方からも「新庄の豆は美味しい。ほかのは食えん」って話よく聞くんですよ。
(新庄と田之筋は一緒???宇和町の地名や場所は殆どわかんないけどたぶん一緒かな)

1329455883.jpg

自分たちの手でフクユタカを栽培て職人手作りで豆腐に加工しているそうです。
国産大豆100%使用。大豆の味が濃く混じり気なしの本物の豆腐【豆道楽】
食べてみなくては





!食べ物!
2012/07/09 【Mon】21:10
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/4352-938f5d8b
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2