検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
親心~♪
DSC_0691.jpg

今日は一応仕事納めでした!!
…といってもお休みは明日だけで元旦仕事始めなんですけどね

出勤前に息子kun↑に荷物を送りました。

まだ送ってなかったドイツのお土産とお正月なので「お餅」

昨夜の電話で
「餅は食べたいけど電気コンロでは焼けんけん…」
「大丈夫ちゃんとトースター用の網も買っとるけん」
「さすがやなぁ~
「あたりまえよっ

ひとりのお正月は寂しかろうと…酒類やおつまみお菓子も詰め込んで…
入らんっ

一回り大きな箱に詰めなおし

DSC_0693.jpg

数週間前に1箱送ったみかんも食べきったという「みかん好き」な息子kunに
頂きものの貴重な日の丸みかんを入るだけ詰め込みました。

で、八幡浜のこと忘れないように~~~「はまぽんカレンダー
(これみて八幡浜の母を思い出してくれいっ

荷造りしてるとあれもこれもと思うんですよね。
バイトもしてるし4月には二十歳やし…で卒業してもらうハズだったお年玉も
無性に入れたくなっちゃって
親って不思議ですよね~

夜、父上と久しぶりにゆっくり話してると
私が早めにお風呂に入ってるのを見ると…
「あ~実紀が風呂に入った。よかった。よかった。」
と安心して眠れるそうです。
不規則で深夜遅くや朝お風呂に入ることが多いので気になるそうです。
「早く風呂に入ってゆっくりしてくれや…それだけで安心するけん」

そんな父上の言葉を嬉しく思いつつ…夕食後そのままソファーに転がって寝ちゃって
今からお風呂(深夜3時過ぎ)な親不孝娘なんですけど。。。。
(疲れに勝てませんゴメンね)

DSC_0690.jpg

明日は大晦日。。。
今年も一年いろいろあったなぁ~

よく学び、よく遊び、よく働いた一年でした。






子供たち
2011/12/31 【Sat】03:23
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/4136-a8961c31
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2