検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
#2■ドイツ&ドバイ7日間の旅■関空→ドバイ空の旅の巻
P1040266_20111215182817.jpg

松山の高島屋前を出発して…バスに揺られること5時間ほど。。。
みんなでトランプしてたらあっという間に
関西空港に到着しました

出国手続きを終えてさっそくの免税店でのお買い物はヒミツ~
日本製はここで購入するのがいいって先生に教えてもらったんです。
なるほど。。。かなりお買い得や!

旅行中は仲良しの友達(真ん中)とずっと一緒なんだけど…
お母さんが私と同級生だったりします(苦笑)
親子の旅みたいです

P1040267.jpg

搭乗するのは、エミレーツ航空EK317便

直行便よりかなりの格安になるからか、わざわざのドバイ経由です

所要時間:約11時間ゲェ~

23:40飛び立ちましたぁ~

P1040269_20111215182435.jpg

機内にはこういう備品が準備されています。
アイマスクや歯磨きセットも!

自分でも準備してたから…残念気分。
あと、必要かなぁ~と首マクラと足用の空気入れて膨らませるクッション、
耳栓を持ち込みました(耳栓は使わなかったです)

P1040270.jpg

エミレーツ航空は、座席にある「機内エンターテインメントシステム」が自慢のようで
映画、テレビ番組、ゲーム、音楽、ニュースすべてが自由に楽しめます。

もちろん私は「映画」
2本観ました。

2時間ほどたったところで、1回目の機内食
「チキン」です

P1040272.jpg

食後は…映画を観ながらウトウト~~~

P1040276.jpg

少し眠ったけど、なんせ狭いんで足と腰が痛くて…
特にひざが痛いんですよ~

そして8時間後に朝食の機内食
「和食」をチョイス

P1040277.jpg

機内食は…ふつう。。。(よりもちょっと美味しくないカモ)


と、言ってる間にドバイ到着~。
朝の6時前です!

11時間ほど乗ってたんですが、時差が5時間あるので
感覚的には6時間ほど乗った気分です。

P1040282.jpg

空港はめちゃくちゃ広いです
バスでエアポートまで移動するんやけど…どんだけ走るんって感じ。

P1040281.jpg

入国手続きを済ませて、いよいよドバイ観光です




「ドイツ&ドバイ7日間の旅」
#1■ドイツ&ドバイ7日間の旅■お土産の巻










PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/4111-53cc1266
-
管理人の承認後に表示されます
【2012.03.05】 []
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2