検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
トイレット
4988013539822_1MX.jpg

『トイレット』(2010年)

監督:荻上直子
出演:アレックス・ハウス、デヴィッド・レンドル、サチ・パーカー、もたいまさこ、タチアナ・マズラニー、デイヴィッド・レンドル



洋画のように…字幕見なきゃダメです。。。
登場人物は4名+2名ぐらい。
日本語は全くないです。
だって、もたいまさこさんしか出てないし…とにかく最後まで無言なんやもん

一応、日本語なくても邦画なので…DVDに吹き替え(日本語設定)が無いワケで
じ~~~っと画面の前で体育座りで見ちゃいました。


不思議な感覚で、心地よくて…じ~んとしちゃって
と思ったら、あの「かもめ食堂」や「めがね」の監督さんなんやね!

どぉりで~~好き系なハズです


家族なんやなぁ~
好印象ではなかった同僚くんの、当たり前にサラッと言った言葉に一番じ~んとしました。

途中からお兄ちゃんのピアノが音楽の中心になるんやけど
それがまた気持ちいいんよ。


最後のシーンも笑った


なぜか?「かもめ食堂」のレビューがないんよな。
観たハズなんやけど。。。
ずいぶん前やもんね。もう一回観たくなって予約入れときました。


あ~週末最後にいい映画観れたなぁ~


my星 
映画・本 60(年間鑑賞数)


明日からは本格的にテスト週間なので終わるまでの2週間は…映画も観れませんです
と言いながら、毎度のことながら息抜きにと、ついつい観てしまうのでした
スポンサーサイト








映画・ドラマ・本
2011/09/26 【Mon】00:16
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/4033-17a06ed2
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2