検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
郡山大会 3日目
遅くなったけど「郡山大会 3日目」のご報告です。
P1060192.jpg P1060194.jpg

おはようございます!!…って本当に早い!!5時に起床。6時にロビーで待ち合わせ。
で、ついに式典会場に到着~~~。開式は9時です(^^ゞ
寝ぼけ眼で並んでたら、郡山名産の「あさか米」のおにぎりを配ってもらいました~~~!!
美味しかった~~(*^_^*)早朝で何も食べてなかったからありがたかったです!
IMG_4180.jpg7時半開場だったんだけど、私たちが着いた時間(たぶん6時半くらい)にはすでに大勢の人が並んでる…(・"・;) ウッ…負けるかも!!!

でも、何とか3列目をゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
←こんなに大勢なんだよ。

式典の後には「卒業式」
IMG_4235.jpg  P1060200.jpg
毎年、いろんなアーティストがゲストで登場するんだけど、当日までシークレット…。
誰かなぁ~って((o(^∇^)o))わくわく

と、「ジュピター」が…!!「お~すごいジャン!!」大喜び!(^^)!
隣のメンバーに『誰?』と聞かれて、『ミーシャよっ!』←得意気!

「こんにちは、平原綾香です…」( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・間違えた…。周りからひんしゅくの冷たい視線と笑いの声が。。。めんもくない m(__)m。。。自信あったんだけどなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1060211.jpg年末にも卒業式はあるけど、全国組織としてはここが「卒業式」。
お世話になった方の卒業をお祝いしたくて卒業生とこの全国大会に参加することが一番の目的なのです。
今年は4名の卒業…。本当にお世話になった方が卒業してしまいます(ノ_・、)シクシク。
その中の一人が、真ん中の「直前理事長」です。事務局だからって・・・いろいろ嫌な思いもしたけど、陰になり日向になりかばってくれた方です。今回も一緒に行こうって誘ってくれました(*^_^*)
本当に真面目を絵に描いたような方です。でも、意外に奇想天外なことを考えたり…無理だよ~~~ってことも強気で実現するパワーをもっている人。
今回のアワードの申請も、直前が無理押しして出来たようなもの。そして結果、一生心に残る思い出が出来ました。
『感謝』って言葉を素直に使える相手です。

と、もうひとり忘れちゃならない私にとってすごく大切な「困ったときの○○さん」も卒業です。でも、この方は、LOMにはもう一年残るので…卒業って思いは全然ないです。。。

と、そんなこんなでこの3日間は本当に楽しかった(^^♪
みんなにあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うです。
P1060215.jpgいつまで事務局さん続けるかは分からないけど、この旅行に行けた!ってことだけでも今まで頑張ってきて続けてきて良かったって思えました。
思いっきり笑って、泣いて、驚いて・・・。最高でした!
ありがとう。<(_ _*)> アリガトォ 。


追伸:お腹は病院の先生の言われたとおり帰路に着くころになって落ち着きました。・・・でも、普通に戻ったのは、今朝からです。丸々一週間かかったよp(/ー ̄;)シクシク
お腹の病気はもうコリゴリです。
スポンサーサイト








■福島・郡山
2006/10/13 【Fri】20:49
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/401-cd748677
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2