検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
この暑いのに…
P1090208.jpg

この朝からクソクソ暑いのに…今日はスーツです。。。

来月からお世話になる実習先の施設にごあいさつを兼ねた事前訪問なのです。


何が嫌かって…そりゃぁ~ストッキングでしょう


今年の夏は歳も考えず『生足』。どんなミニでも関係ありません~。

去年までなんとなく恥ずかしかった『生足』ですが、これが慣れてくると快適
夏のストッキングの不快さを今まで我慢してたコトが悔やまれる~。

若い子たちといるって、こういうとこにも変化がでるんですよね。


人に褒めてもらうことは少ないんやけど、「足」と「肌」だけは時ど~き褒めてもらいます
数少ない自慢のアイテムです。
特に後ろから見たら「大きな勘違い」するらしいです…(ど~いう意味よぉ


天狗さんになって「触っていいよ」「なめてもいいよ」とからかうと…丁寧にお断りされます。
冗談なのに…そんな丁寧にお断りしなくても
アラフォー世代は別世界の生き物かいっ


でも…本当は体中ダニにやられて、めちゃくちゃ痒いです
この暑さで繁殖してるのかな?
ダニアースもしたのに……


いまさらですが…リクルートバック購入しました
バックまで黒でハードでA4入ってとあれこれ指定があるんです。
まぁ、ひとつ持ってると便利やカラいいか。


「また痩せた?」
この夏出会う人によく聞かれます。全く痩せてはないんやけど…やつれてるのよぉ
若いころビビってた『中年太り』ってやつはいつから始まるんやろ。
体型以外は十分中年になってるんですけど。老眼に多汗…ヤレヤレ。。。


では、今季一度も行ってない「海」に行ってきます。スーツ着て
スポンサーサイト








絵日記
2010/08/25 【Wed】10:12
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/3422-f9e6dd01
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2