検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
T-ka OPEN
0607081.jpg7月7日七夕の昨日、同級生が店をOPENしました\(^o^)/
←早速、レジ横においてもらおうと小さいサボテン持って行って来ました~!!
実家を継いで、海岸沿いの川上町で散髪屋さんをしてたんだけど、いよいよ市内に進出!!息子kun達が小さい頃は良く行ってたんだけど(パパも)最近は子供も忙しくちょっと遠いので久しぶりに店主の同級生「くすくん」にお任せします(^^♪
0607082.jpg  0607084.jpg

『T-ka』ティーカ
八幡浜市産業通15-2(以前パスタ屋さんのトマトだったとこ)
営業時間:9:30~7:30(土・日・祝9:30~6:30)
休日:月曜日/第1・3日曜日
フリーダイヤル:1020-598-388

お店の外も中も「お祝いの花」でいっぱい!私の小さなサボテンは・・・本当に小さい(T_T)・・・でもいいもんっ、レジ横にちょこっと置いてもらいたいからね!
0607083.jpg私は散髪屋さんは行かないからよく分からないけど、パパが言うには『カット』の腕はかなりだそうです。パパに連絡したら来月帰ったら必ず行くから予約入れといて~っだって。
今までは古いお店に立ってたけど、新しいステキなお店に立ってる「くすくん」は別人のようでした。奥さんもしばらくはお手伝いするみたいで、夫婦で仲良くって(*^。^*)羨ましい限りです。
0607085.jpg  0607086.jpg

息子kunの散髪終了\(^o^)/どうよっ!スッキリしたでしょう。
伸ばそうとしてたんだけど、暑いから断念したみたいです。男の子らしくなりました。
今度から息子kun↑もお世話になります。天然パーマにコンプレックスを持っていることも知ってくれているし、何せ小さい頃から良く知ってるのでいい相談相手になってくれるでしょうね。

同級生が店をもつのは嬉しいです!すごいなぁ~って思う反面、もうそんな歳になってるのか・・・って自分の年齢も考えちゃいます。
私もしっかりしなきゃね!そんなママも今日の午前中美容室行ってカットしてきました(*^。^*)誰も気付いてくれなかったけどね(T_T)





絵日記
2006/07/08 【Sat】16:24
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.20】Thu / 11:25
// # [編集] []
はじめまして!
最近ブログ初めて色々見ていたらくすさんでビックリしました。
くすさんが松山でいたお店に僕も修行したんですよ。と言っても僕が入ると一緒ぐらいに八幡浜に帰ったんですけどね・・
僕の同期の子は一週間ほど一緒に働いたかな?たぶんくすさん
覚えてないだろうなー
ちなみに僕は大洲市(旧長浜)で散髪屋さんです。
長浜もおいしいものありますよ。ぜひよってみてください!
【07.08】Sun / 22:08
URL // カナデ #5L121tEs [編集] []
カナデさん、ようこそです。

くすくんは、昔も今も変わらず、いつも優しい笑顔ですよ!

長浜か・・・松山の道中によく通るけど、何か食べたことって
ないかも~。
おすすめありましたら教えてくださいね。
【07.09】Mon / 07:13
URL // (*^_^*)mm #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/314-651770df
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2