検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
厚切りタンでお祝い♪♪
IMG_6489.jpg

ちょっと前のこと~~~
遅くなったけど、息子kun↓の就職内定祝い
お兄ちゃんも一緒に、またまた「焼肉大山」

厚切りタン食べたくて~~~

IMG_6490.jpg

ここのお肉気に入っちゃってます!!

こうやって一緒に外食できるのもあと何回やろか
当たり前だったことが、そうでなくなることに実感が沸かない母さまです。

ワタクシも全国各地に住んで働いて、、、
すっごくいい経験や人との出会いがあって
息子kunたちにも県外に出ることを推奨したんやけど…
けっこうなこと寂しいモンですね。

心の中のどこかで「いずれは帰ってくるやろ」みたいな
期待が隠れていることに気づかされたりしちゃいます。


大好きな息子kunたち

IMG_6491.jpg

母さまはひとりでも大丈夫!頑張るよ!!
って、父上と母上も一緒やし~~
言ってる間にpapaちゃんも帰ってくるカモ(笑)

今週で臨床実習も終わったみたい。
残り少ない家での時間、大切にしなきゃね。

…と言いながら、、、なかなか時間が合わなくて一緒に居れないんやけど

あっ、マジでここの焼肉おいしいよぁ~。



関連ランキング:焼肉 | 三津駅山西駅












!食べ物!
2016/10/09 【Sun】17:45
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




ゆったりオトナ時間♪■瀬戸内旬彩「棗」■松山
IMG_6455.jpg

たまには美味しいもの食べたいなぁ~
ってことで、松山~

3番町にあるお店です。
「棗」読めんし・・・(笑)

ホットペーパーで見つけたお店。
―贅を極める―【棗特選コース】(全10品)…6000円
※2時間飲み放題付…7500円
もちのロンで飲み放でww

IMG_6456.jpg

雰囲気がいいと食事が楽しくなっちゃいますね。
どれも上品な味付けでした。
値段の割には量が少ないかなぁ~とも感じたけど
んまっ、年齢的にも若い頃のようには食べれないから丁度いいかも。

IMG_6457.jpg

たまにの贅沢ですよ。

松山はたくさんお店あって楽しいけど
息子kunの家までが遠いのが難点
もっと街中に住んでもらえば良かったかな。




関連ランキング:居酒屋 | 勝山町駅大街道駅県庁前駅









!食べ物!
2016/10/03 【Mon】20:22
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




クラス会in宇和ww
IMG_6468.jpg

あっという間に、はや10月ですね♪
ワタクシ・・・・・も、今月には、はや48歳になる予定です。決定か…(笑)

9月もなかなかブログ更新する時間がなかったんですが
ちょこちょこ仕事の合間にリフレッシュしてます~。

専門学校のクラス会もあったんですよ。
なんと初めての宇和での開催。
みんなが卒業してから亡くなった友人のお墓参りしたいって。
ホントにクラスみんな仲良かったからね。

あたりまえに、ほぼ全員介護職(笑)
どこも人手不足で忙しい中調整して集合しました。

お墓参りして、おいねで「バクダン」で盛り上がってからの
フイッシャーマン。
で、ついでにジョイフル(笑)
楽しかったぁ~

卒業して4年?5年??
成人式やなんや言ってたみんなもすっかり大人…なんやけど
ここでは学生にタイムスリップ(笑)
変わらない雰囲気に安心しちゃいます。

次回の開催は、、、三津?愛南??
クラスメイトの出身地ってのも面白いね。
なんせ年に1~2回集まってますから。

亡くなった友だちも、急にみんなが来てビックリしたやろうなぁ~。
みんな元気にがんばってるから、見ててな。







お仕事(学生)
2016/10/01 【Sat】21:31
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2