検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
お久しぶりの美ゆき♪「宇和店」は初です。
IMG_6214.jpg


「美ゆき」です~~♪♪

大洲や松山のお店には何度か行ったことがあるんやけど
ここ「宇和店」は初めて

店内は思ってたイメージとちょっと違ってました。
外観からみて・・・昔ながらのお好み焼き屋さんみたいかと思いきや
すっきりオシャレな感じでした。
ワタクシたちはこの席
1339481841.jpg

メニューも居酒屋さんみたいに、いろいろありました。
職場の仲間たちと言ったので、オーダーは地元民のみんなにお任せ。

あれやこれや頼んで・・・・
えっ???定番の「ちゃんぽん」は頼まんの???

「美ゆき」といえば…「ちゃんぽん」と決めてる
昔気質なワタクシ。。。。
いわゆる「そばめし」が美ゆきのちゃんぽん。
美ゆきに来たら、コレ食べなきゃいけない…と
お腹いっぱいなのに頼んじゃいました。

職員会の後にいったのですこし遅い時間やったけど
店内は楽しそうに飲んでる人たちで賑やかでした。

IMG_6216.jpg

カウンター席に座ると、目前で焼いてもらえるみたい。
テーブル席でも鉄板のお皿で持ってきてくれるので
十分熱々で美味しかったです。

なぜか、ポテト料理が好きな同僚たち。
あれこれ頼んでました。

で、これ、美味しかった。
なんとかというポテト(全然覚えてないww)
おかわりしてました♪

IMG_6217.jpg

たまにの息抜きなのでした~~。





関連ランキング:お好み焼き | 卯之町駅









!食べ物!
2016/08/28 【Sun】11:30
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []




| BLOG TOP |
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2