検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
DECOチョコ♥可愛い
IMG_5179.jpg

4月もあっという間に最終日ですね。
新メンバーでのスタートだったお仕事もやっと落ち着いてきました
とはいえ・・・あと1ヶ月は忙しいかなぁ~。

昨日、今日と上天気ですね
昨日はれんげ祭り。
毎年利用者の方々と一緒に行ってたんですが今年は夜勤明けで寝てましたww
帰りにみたら、今年もすごい人でしたね。
れんげも満開で気持ちよさそうでした。

話全然違うけど…息子kun↓の彼女から贈られてきた『チロル』
可愛い
こんなサービスがあるんですね。
アプリを使ってオーダーできるみたい。

利用者さん用の来年のバレンタインは
顔入り写真で作ろうかしら~(笑)
迷惑すぎるやろかww

4月はmy父上の誕生日も。
好きな上田屋さんのケーキを買って帰りました。
プレゼントは…一人カラオケができるなんちゃらを注文したらしいです。
なんか新聞広告ので怪しい……やつ。

IMG_5174.jpg

父上も73歳。
元気なんでまだ介護とか考えなくていいから
ワタクシ自由にお仕事できるんですよね。感謝しなきゃです。

父上の健康法は毎日10キロほど歩いてます
最近は一気に5キロがしんどいからと、3回に分けて歩いてるみたい。
10年以上かな~その継続する心意気がすごいと思うわ。

ってなことで、今日は半日でお仕事が終わったんで
久しぶりに松山に行っちゃいます~~~






絵日記
2016/04/30 【Sat】13:30
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




リニューアルオープンした暁(あかつき)に!!
IMG_5145.jpg

数ヶ月ぶりにmeguちゃんと♪♪
なかなかシフト合わないんよなぁ~
たまになんで美味しいもの食べよう~と
最近リニューアルオープンした「暁(あかつき)」に。
そう、八幡浜の老舗のお寿司屋さん「高松屋」さんです。

うわぁ~すっごくカッコよくなってるやん。

IMG_5146.jpg

暁色と黒を基調にした落ち着いた高級感のあるお店になってました。
お通しもおしゃれ~。

八幡浜の新鮮な魚を使ったお料理は間違いなく美味しい
お寿司屋さんの時は少し敷居が高かったんやけど
割烹居酒屋さんになったんで…大丈夫よな~
こそこそ話してたんやけど、、、大丈夫です(笑)
メニューもいろいろ。
お造りや、牛のたたきなどの冷物、焼き物や蒸し物、煮付け、揚げ物
ご飯ものと多彩。

新玉ねぎとアスパラの肉巻き♪
IMG_5148.jpg

定番オーダーの「鶏の唐揚げ」もこのボリュームで540円ですよ!

ホタルイカとあさりの酢味噌和えも美味しかったぁ~。
「ぬた」とかって外で食べると一段と美味しく感じるんよな。
家ではそうでもないんやけど…酢味噌が違うんやろか。

で、こちらは「牛ヒレカツ」1300円。
わさび醤油とトリフ塩で

柔らかぁ~い。
IMG_5149.jpg

ご飯ものは…ここは「にぎり」やろ。高松屋さんやもんな!
飲んで食べてお腹いっぱいでもデザートは忘れないww
美味しかったね~~。

さすがにまだ食べログにも出てない新店なので
高松屋さんで!もちろん電話番号も一緒です。
ご主人と息子さんの浜の料理をご賞味くだされ!



関連ランキング:寿司 | 八幡浜駅








絵日記
2016/04/15 【Fri】12:46
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




支那虎で猛虎ラーメン食べた!■宇和島
IMG_5085_20160408064656f57.jpg

仕事帰りにラーメン♪♪
とはいっても遅出のあとでやってるお店はごくわずか。。。
0時までしてるっていう宇和島の「しなとら」まで!

「しなとら」って名前はよく聞くんやけど、初めての来店です。
宇和島のラーメンといえば…「あべ家」に行っちゃうんで♥
あべ家は23時までなので、仕事後では間に合わないんですよね~。

IMG_5084_20160408064658cfb.jpg

同僚のオススメのラーメンをオーダー。
辛味の「猛虎ラーメン」
麺はツルツルのちじれ麺で卵感あり!
けっこうなこと辛くて美味しかったです。
ビール飲みたぁいみたいな。

「支那虎(しなとら)」は全国にあるFCみたいやね。

夜中のラーメンは危険やけど…美味しいんよな。

個人的には、やっぱ「あべ家」さんのほうが好きやけどww









絵日記
2016/04/08 【Fri】07:15
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2