検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
パンの食べ放題~~♪■BAQET エミフルMASAKI
JQKZ1026.jpg

エミフルのパン食べ放題のお店です。
10種類の焼きたてパンが食べ放題!!
そりゃぁ~気合入れて食べちゃいますよ

ランチも数種類。
ワタクシはハンバーグに3種のチーズがなんやら…をチョイス。
サラダも選べるし、ドリンクは飲み放題~
スープもついてるんですよ。
お値段はちょっと贅沢気分のランチぐらいかな。

焼きたてパンは…時間によっては焼きたてではない(笑)
まぁ~それは仕方ないですね。
でもパン好きなんで、、、10種類ほぼ制覇(笑)
おなかいっぱい♪
パンのお味は…普通かな(笑)

こちらのメインはチキンとビーフシチューのなんちゃら。
GDHE2429.jpg


TVで放送されたりしてるからか人気みたいです。
パンをお腹いっぱい食べたい時にどうぞ



関連ランキング:パン | 古泉駅










!食べ物!
2015/11/16 【Mon】17:09
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




リニューアル「火の鳥」で打ち上げたんよ♪■八幡浜
XENC8683.jpg

八幡浜の焼き鳥屋さん♪
ここ近年、八幡浜で飲む機会が減ってる…というか
仕事ばっかで飲みに行く時間もないし…体力が…(笑)

そんな中で秋の楽しみの「祭り
浜桜の打ち上げは毎年コチラ『火の鳥』です!!

…が、1年ぶりの来店でビックリ
完全リニューアルしてるやないですかぁ~~~
洒落た和モダンなお店に変身してました。

祝杯
浜のオトナたちは飲みますよぉ~。

YJKT7401.jpg

火の鳥は焼き鳥屋さんやけど居酒屋メニューも充実してます。
楽しいし美味しいしヨカヨカです。

はしゃぐオトナたちの一場面を漫画風に~。
楽しいの伝わるでしょww
VDVL4383.jpg

〆に出た「かたやきそば」
相当食べたのは覚えてる。なんせ『あんかけ』大好き

生まれ変わった「火の鳥」行ってみて~



関連ランキング:焼き鳥 | 八幡浜駅








!食べ物!
2015/11/14 【Sat】19:33
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




『日の出』の三津浜焼き食べたんよぉ~♪■松山
RFWT9875.jpg

いやはや…忙しい日々を過ごしています。
今がピークかな。もう少し頑張れば楽になるハズ(笑)

ってなことでパソコンの前でゆっくりする時間もなく
先月のおはなしネタ~

三津浜焼きって知ってますか?
ワタクシ聞いたことはあるんやけど、食べたことなかったんです!
で、息子kunのマンション近くで有名なお店に行ってきましたぁ~

『日の出』

有名なので知ってる人も多いのでは。

小さなお店の前のベンチにいつも人が待ってるイメージです。
時間があったんで待ち時間覚悟で立ち寄りました。
目の前は海。その片隅に車停めて潮風を感じながら順番待ち~。
運良く30分程度の待ちで呼んでもらえました

店内は想像以上に(笑)狭い…
5~6人でいっぱい。カウンターに二人掛けの小さなテーブルぐらいです。
この小さなお店が、三津浜焼きの人気老舗店なのか~。
ちょっと驚きです。


「台付そば肉玉脂」というのが一番人気と聞いてオーダー。

大阪でもなく広島でもなく…
オムそばに近いかな。
昭和38年に創業ってことはワタクシよりも古いのねww

特徴は、牛肉と牛脂と竹輪かな。
でもって…美味しかったです
あぁ~、これは並ぶな。。。みたいな。

ABWF0451.jpg

予約とかテイクアウトもしてるんですね。
電話もひっきりなし。
で、おじさん、どんどん焼いてた!!
一人で焼いてるんで大変そう。でも自分で焼いたのだけで勝負してますって
感じがこれまたいいですね。

また来ような~。
と満足してお店を出た親子なのでした。




関連ランキング:お好み焼き | 三津駅港山駅三津浜駅








!食べ物!
2015/11/13 【Fri】15:33
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




HAPPY Halloween♥
IMG_4383.jpg

昨日はHalloween☆彡
八幡浜は街中で盛り上がったみたいですね。
年々、賑やかなイベントになっている様子で楽しそう~。
いろんな方の仮装コスチューム見てるだけで楽しいです。
ワタクシも仮装してみたいなぁ~。

ま、今はお仕事でそれどころではないですけど

10月のお誕生日の日に、記念に自分用に寄せ植え♪
カポックを2本。Halloweenバージョンで作ってみました。
…カポックは100均のですけど~ww

カポックの花言葉は「とても真面目」だとか(笑)

はい47歳、今年度もとても真面目に行きますデス(笑)


もっぱらワタクシの癒しアイテムである息子kun。
昨夜は同世代の走り友達たちと松山だったそうです。
賑やかな画像を見て
「暴走族になってしまったのかっ」と
焦ったんですけど…
よくみたら「セーラームーン」になってしまってました
楽しそう~~。

IMG_4382.jpg

10月、11月は…想定外に忙しくなってしまって
ほぼ仕事onlyな日々を過ごすことになっちゃったけど
12月になればきっと落ち着く。。。と信じてます
信ずる者は救われる~~~(笑)

さぁ~11月だっ!!







絵日記
2015/11/01 【Sun】14:45
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2