検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
八分咲きの夢には楽しみが残ってる。
IMG_4297.jpg

おはよーございます。
昨日は暑かったですね
ここのとこ変則勤務が多くなってます。
昨日も早朝から深夜まで。
途中数時間家に帰るって感じです。
昨日は暑さのせいもあって入浴介助で体力消耗。。。さすがにヘトヘト…

まだ疲れがとれてません。。。が、
本日は遅出、で明日はまたその変則勤務→遅出と…
激務は続くからやるしかないですね!

一昨日の夕食は和食にしてみました
この時期の豚汁…いい汗かきます(笑)

ってはワケで、、、4日間は母さま業は完全廃止。
(お弁当だけ~)
自分の体力維持にのみ時間を使ってます

息子kunたちも土日ってことで姿が見えないから・・・
母さまの必要性も感じないんやけどね。
子供たちが手を離れているからできる仕事だとつくづく感じます。
子育てしながらの職員さん、本当大変やろうな。


今日で5月は終わり。
6月のhinamiは、
「八分咲きの夢には楽しみが残ってる。」

IMG_4302.jpg

最近みているブラック企業のドラマで
よく格言が出てきます。
ブラック、ブラックっていうけど…どうなんやろ?
確かに労働条件や処遇、、、いろいろ問題点はあるけど
ようは本人がやる気かどうかでホワイトにも感じるしブラックにも感じるし。
その時々の感情で変わるもんやからなぁ~。

そんな格言の中からひとつ

『私は失敗したことがない。
ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。』

byトーマス・エジソン

失敗おおいに結構~~~~(大笑)

夢も咲くまで失敗続きなんよ~。


東北応援プロジェクトのハンドタオルもらってたんや。。。。
暑くなってきたから使っちゃおうかな~






絵日記
2014/05/31 【Sat】10:02
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




ユートピア宇和■温泉なのだっ!
IMG_4288.jpg

久しぶりに温泉~
やっぱ、いいですね!

温泉大好きで毎週いろんなとこに通ってた時期もあったんやけど
今の仕事に就いて、まずは寝たい…みたいな

宇和と野村の境目あたりにある「ユートピア宇和」

朝霧湖マラソンが開催されているあの赤い鉄橋の付近にある温泉施設です。

初めて行ったけど、自然に囲まれた静かな場所いいところです。

IMG_4289.jpg

施設内に入ると、お土産や地域の物産品も並んでました。
ちょっと食事もできる小さなレストラン…みたいな設備も。

メニューは、、、、「日替り定食」と「ちゃんぽん」
…と他には…ないのねっ(笑)

浴室は、大浴場やジェットバスも完備されています。
このジェットバスの勢いがすごい!肩こり腰痛に効きそう~
もちろん、大好きなサウナも!!
常連と思われるおばちゃんたちの話を聞きながら…苦笑なのだ。

和室の休憩室も広い~~。
ここにもマッサージ機があります。

こちらはホールにあるマッサージ機。
足つぼを刺激して、お次は…
数台ある中で、一番効きそうなのをチョイス。
極楽じゃぁ~~~
何回のったやろ(笑)
IMG_4290.jpg

屋外にはキャンプ場やちびっこ広場もあるんですよ。
ドライブがてら行ってみてください!!


って、実は、この施設、ワタクシの勤務する組織が運営しています。
隣接した建物はデイサービス。
温泉に入れるデイで人気あるみたいです。

うちの利用者の方も温泉に入りたいと希望する方がたくさんいます。
でも現実的に一般浴での入泉は難しいんです。
立位歩行できる方は殆どおられませんからね。
入浴介助の設備が必然。
それに入浴は体力的にも負担になるし、移動だけでも疲れてしまう。
溺れたり転倒したり、、、そのリスクを考えると
なかなか実現できません。
なので、希望というか「夢」に近い望みになっているのが現状です。

そんな中で、やっと同組織であるデイサービスさんの協力を得て
実現になりそうなとこまで。。。
で、下調べに来たってワケです。

いいところで、本当に連れて行ってあげたい
そんな気持ちがより一層大きくなりました。

が、が、…緊急事態発生でおじゃんになるかも
目前になって、残念すぎるほど残念やけど、、、
みんなの思いが一つになって、仕切り直しかな。






■愛媛県内なり
2014/05/29 【Thu】15:40
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




四十九日のレシピ
4988013644366_1MX.jpg


『四十九日のレシピ』(2013年)

監督:タナダユキ
出演:永作博美、石橋蓮司、二階堂ふみ、原田泰造、岡田将生



ほのぼの~とした雰囲気なんやけど
事は深刻なんですよね。

子どもが出来ない責任って…
他に子どもが出来たから別れるって…

たしかに「子は鎹」ではあるけど
鎹が子供だけってのも違うよな。

そんなこんなで実家に帰った娘と頑固おやじの親子愛。
そこに現れる、得体のしれない若者たち。

このお話の鎹はお母さん。

死してもなお家族や関わってきた人たちのことを
思う気持ちがヒシヒシと。。。

人生って人と共に生きることなんやろうね。

人生の年表か、、、、振り返ってみて初めて見えるものもたくさんあるんやろうな。

年表にかけること積み重ねれてるのかな


my星            
映画・本 №16(年間鑑賞数)




映画・ドラマ・本
2014/05/29 【Thu】10:10
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




お替りあるよ!!キーマカレー♪♪
IMG_4287.jpg

今夜は息子kun↑と夕食が食べれました
って、当たり前なことが結構なかなか…なもんなんですよね。

トマト缶があったんで、「キーマカレー」
ピリピり辛口で美味しい

…どこまりのお店より美味しいよな

…う、うん

無理やり感はあるけど嬉しい気持ちもプラスされているからね

とはいえ、弟クンはバイトでお留守

またもや作りすぎたっ
冷凍できるんかな?


今日もかなり疲れたお仕事やったけど
なんとか頑張れた!!
いろいろあって、いろいろあって・・・ため息ばかり。。。。。

家には持ち帰りたくない気持ちもたくさんやけど
それでも頑張るしかないね。

ちなみに昨夜は会議だったんでバラバラな夕食でした。
でも、ちゃんと作って行きました。

IMG_4279.jpg

弟くんが、「オレは食べんのに、何?その気合い???」って(笑)
そりゃぁ~~~ねぇ~~~致し方ないでございます。


キーマカレーのレシピ載せときます!
トマト缶で絶品!キーマカレー☆
使ったカレールーは、「ジャワカレー辛口」
これが一番好き







うちごはん
2014/05/28 【Wed】20:20
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




くいもんやで、、、まさしく305~~~♪
IMG_4272.jpg

10日ほど前のこと、、、くいもんや305に~♪♪

くいもんや305は『くいもんやで305(サワゴー)』なことは
以前にご紹介~。
くいもんや305(2)■八幡浜
いつも人気でいっぱいなお店です。

まずは、、、ワタクシの中だけでブームなこのモンキーポーズ(笑)
自分でも理由がわかりませんっ(笑)

それにしても・・・よくしゃべる。
ワタクシも飲むと普段の数倍ピッチをあげてしゃべるけど
meguちゃん夫婦もかなりのもので、、、
賑やかというレベルではないです(笑)騒がしい~~

IMG_42781.jpg

いつもそうなんやけど、急に「飲もうか!」って流れになると
居酒屋さんを探すのが大変なのが八幡浜。
この日も数件電話してやっと2人用テーブル1席をゲット。
4人だと狭いですが…という店員さんの配慮の声に
「問題ありませぇ~んっ
ここの2名席は6名までいけますから~~(客が勝手に決めてる(笑))


くいもんや、といえば定番の「豆腐明太子」
ワタクシの中で、これは外せないです。
IMG_4273.jpg

お腹いっぱい食べて、しゃべって、笑って・・・

お次は、、、歌よなぁ~~~

もう一人誘って、、、「カラオケ遊遊」なのだっ。
IMG_4277.jpg

世代を超えて、、、盛り上がるのは「ファンモン」ですよね!!
熱いメッセージソングを大合唱。

と、、、、BLUE HEARTSの『TRAIN-TRAIN』や『リンダ・リンダ』
イントロからチ●コ抑えながらジャンプジャンプ!
全員でかいっ

息子kunたちもよく知ってるよなぁ~。
爆風スランプまでいけるとは

歌は世代を超え繋がる・・・・なのだっ。







!食べ物!
2014/05/27 【Tue】15:51
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




42~世界を変えた男~
4548967068146_1MX.jpg

『42~世界を変えた男~』(2013年)アメリカ


監督:ブライアン・ヘルゲランド
製作:トーマス・タル
出演:チャドウィック・ボーズマン、ハリソン・フォード、ニコール・ベハーリー、クリストファー・メローニ



息子kun二人と一緒に観ました。
感動しました!
なんせ、実話ですからね。


史上初の黒人メジャーリーガー、ジャッキー・ロビンソン。

野球のことは全くもって無知。
はい、聞いたこともないし。。。すみませんっ

でも、感動しました!
最初の1人。最初って本当にすごいですね。
そこから始まるんやもんな。

人種差別か、、、時代は変わってきているけど
変化にはこういう最初のドラマがたくさんあって今になってきているんでしょうね。

応援席にいた少年が印象的でした。
ワンシーンなんやけど
純な目が、父親の影響で流されて…
でもどこかに疑問を感じてる表情に
親が次世代を育てているんだ、しっかり伝えんと、、、みたいな反省。

久しぶりに息子kunたちと一緒に観た映画やけど
ナイスなチョイスでした

野球界の歴史を変え、その背番号は全球団の永久欠番号となった「42」
さすがのワタクシもこのことは覚えれそうです(笑)


my星            
映画・本 №15(年間鑑賞数)





映画・ドラマ・本
2014/05/27 【Tue】14:00
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




ガレージBBQ♪♪炭の消費期限ってあるの??
IMG_4198.jpg

肉喰いたい!

リクエストにお応えして…ガレージBBQなのだっ

夜勤明け、ちょこっと仮眠してから~の
午後は委員会という名の集まりで夕刻まで。

そんなときは、お手軽に気軽にできるガレージBBQがいいですね。

炭だけ早めに熾して、あとは盛り付けと切るだけですけんっ

さぁ~飲みませう~~~

IMG_4262.jpg

なかなか帰ってこないメインのお兄ちゃんを待ちきれず
先に息子kun↓と始めちゃうのだ。
だって、起きてから何も食べる時間なかったんやもん~
息子kunは、ミラーレスカメラでバシバシ(笑)

息子kunたちも成長して、中学生のころの勢いは無くなったので
最近は「七輪」でゆっくりなBBQです。

暗くなったころにお兄ちゃんも帰宅。
たくさん食べてな

「この炭なぁ~、二人が子供のころのなんやで!すごいやろう~」
「え~湿ったりせんの?」
「…使えるってことは大丈夫やろ!」

と、母上登場。。。

「それ、去年買ったやつで

(あら?!どうりで黒々してキレイやと思ったんよ)
たまに、思いついた時にしてるガレージBBQ。
いつも「炭」があるけど買ったことは、、、かれこれ記憶にない。

「あんたらが時々しよるけん、少なくなったら買いよるんよ」

…スバラシイ~さすが母上

…それに気づくのに数年以上。。。な娘でゴメンなちゃい

「母さん、相変わらずいいかげんやなぁ~

IMG_4260.jpg

途中から話のネタが
2日前の講演会の内容に。。。
東日本大震災、女川町、生と死、生きる術・・・
伝えること。。。
教育者の卵&看護師の卵な息子kunたち。
うまく伝えれないけど、何かを感じてくれてたらいいな。

IMG_4259.jpg

と、今日、明日は遅出なので夕食は母上にお願い。
家に帰ってきても、一緒にいる時間は限られているからね。
もしかして、今回の教育実習が最後の一緒に過ごす長期間なのかもしれないな。
2週間やけど~。

…って、来年帰ってきてたりして(笑)

ないか。。。


で、炭ってそもそも…消費期限ってあるんやろうか?
とにもかくにも、、、終わった後は水かけまくって完全に消しました!!
恐ろしやぁ~~








うちごはん
2014/05/24 【Sat】12:09
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




ちっくと、高知に行っちょった♪♪
IMG_4137.jpg

お久しぶり~感のあるブログです!
かれこれ10日。忙しくしてました

貴重な公休日、癒されようと太平洋に抱かれに行ってきましたぁ~~
ってコトではなく、息子kun↑のお迎えに高知まで

いやぁ~太平洋…やっぱデカいっ

前日からの大雨も移動途中から晴れて素晴らしいことに!

高知に行くと、大概お泊りするんやけど
夕方から講演会に参加する予定があるんで、、、
滞在時間はちょこっと3時間。

こんだけ天気やと、もったいないですね。残念…

到着してすぐ出発みたいな(笑)

ランチは・・・やっぱ鰹かな~と
食べログやランチ特集の雑誌を参考に
『海のレストラン』ってことに行ったんやけど公休日

次回のお楽しみやな。

美しく広大な海を眺めながら走っていると
「県庁おもてなし課」のロケ地の看板発見!!

高知はよく映画やドラマが撮られるんでロケ地もいろいろ。
そっかぁ~ここで錦戸くんがアイスを食べたのね
…って、映画まだ観てないし(笑)

IMG_4258.jpg

高知県にはほんとうに「おもてなし課」があるそうですね。
で、その行政がロケ地めぐりを開催しているみたい。
それも無料~
~あったか高知で待ちゆうき!~


…にしても、暑いっ
急にお天気になったせいなのか?高知だからなのか??
なんせ、暑いっ

となると、、、ウナギ、鰻、、、うなぎ食べようや!!

黒潮ラインを春野に向かってGO!

うなぎ炭火焼専門店かね春」です。

IMG_4167.jpg

国産の鰻を、来店してから焼いてくれる人気店です。
天然ではないので、お財布にも優しい
息子kunは「かね春(上)」
ワタクシは「かね春(並)」で!

ご参考までにお品書き
IMG_4160.jpg

2年ぶりのかね春のウナギなのでした
やっぱ、、美味しい
…って、あれからもう2年なん
月日の経つのが早すぎて恐ろしい~(笑)

土用の丑の日(2012年7月)

あれ?また少し値上げされてるんや~。

消費税upの影響か??
息子kunが「うな重」から降格してるのも…(笑)








■高知ぜよ~
2014/05/24 【Sat】03:00
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




極旨★柚子胡椒で!(^^)!
IMG_4086.jpg


息子kunとの早めの夕食

連日、まじめに母さまをしてるのは…
テスト週間でバイトがお休みだと分かっているカラ

普段は息子kunの予定がハッキリわかんないからね~。
ワタクシも日々いろいろやし。

ってなことで…今夜は「鶏肉のソテー」
ソースは和風で『柚子胡椒』

【ソース】
柚子胡椒 小1.5
みりん 大3
醤油 大1.5
酒 大1.5


やっぱ、美味しいね

ちょっとピリッとしてたまりませんっ

新たまねぎは、サラダが一番
ひじきは母上から~。海からの贈り物なのだ。


IMG_4093.jpg


デザートに久しぶりにプリン

いつもの超、超、超カンタンに作れるプリンです。
牛乳と卵とお砂糖だけ!!
(バニラエッセンスも少々)
これが、バカにできない美味しいんです。

プリン★☆プリン

…で、、、息子を二人育ててるハズなんやけど。。。。
母の日のお言葉もまだなんですけど
どういうこと???
サプライズ狙いかなぁ~~~??(マサカのスルーかい


「お腹いっぱいになると眠くなるけんな~」
と言いながらお替りしてくれる息子kun。

それで、十分なのかな~


もうすぐ、お兄ちゃんも帰ってくるし
忙しくなるぞぉ~~







うちごはん
2014/05/13 【Tue】19:03
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




夏の終り
4532640314668_1MX.jpg

『夏の終り』(2012年)

監督:熊切和嘉
原作:瀬戸内寂聴
出演:満島ひかり、綾野剛、小林薫、赤沼夢羅、安部聡子、小市慢太郎



瀬戸内寂聴さんといえば…御年91歳。。。

出家してもなお、女性の魅力というか
性と生を貫いてきた方として有名ですよね。
飾らず、偽らず、、、彼女の言葉で救われた人も多いのも頷けます。

女流作家としても有名で
数冊読んだことがありますが
この「夏の終り」は読んでなかったような…

あの時代にと思うと…やっぱ凄い。


だって、愛してるの。


波乱万丈な人生か…やっぱすごいわ。



じゃ、俺との関係はなんだっ!

…憐憫(れんびん)よ!

言い捨てた言葉に???
憐憫(れんびん)???

すぐさま調べたら…「情とかかわいそうに思いあわれみること」だそうで

売り言葉に買い言葉、、、やと思うけど
やっぱ、、、、すごっ

…ってか、さすがよく言葉を知ってるわ(笑)


愛しててもそんな表現しかできないのが「女」なんやろうね。


ってか、最後の最後まで、、、相手の男性の奥様が一番怖かった。。。
顔出ししてないけど、その存在感の大きさにビビるっ。





my星           
映画・本 №14(年間鑑賞数)







映画・ドラマ・本
2014/05/13 【Tue】14:28
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




男ってやつは…(笑)
IMG_4047.jpg


以前、男心…ってことで、初給料で時計を買った息子kun。

時計コレクションはボチボチ増えてるみたいです。


それにしても、、、文字盤デカすぎっ(笑)
こんな重いのつけてたら腕がだるいやろぉ~~

ま、男のロマンってやつでしょ。


母さまは、、、目覚まし時計と携帯で十分です


そんな息子kunはYouTubeの動画ブログにはまって1年。
編集も上手になって
なかなかこれが面白いんです。
チャンネル登録してくれてるリスナーは2500人ほど(驚)
なかなかの高視聴率

たまにのぞいては楽しんでる母さまなのでした!

それにしても、、、編集上手よなぁ~。
カメラやビデオ、PCとバイト代つぎ込んでるみたいやけど~
動画投稿も60本以上~~

君は何をめざしてるのだっ(笑)


では、夜勤なので行ってきます~~









子供たち
2014/05/12 【Mon】21:17
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




ハンバーグが数倍美しい(笑)
IMG_4070.jpg

今夜は久しぶりに夕食を息子kunと。
お互い忙しくてなかなか一緒に食べることも少ない親子なんですけど~
ワタクシの早出勤務と、息子kunのバイトのお休みが
重なったときだけなんですよね。

でもって、、、ハンバーグ

ちょっと写真撮ったろか?

で、息子kun愛用のミラーレス

いやいやいや・・・・いつものハンバーグが
まるでレストランの高級ハンバーグに見えるではないですか(笑)


携帯で撮った画像はこれ

IMG_4069.jpg

やっぱ、違うよなぁ~~~


明日は仕事で敬老会に行ってきます

敬老の日って9月なのに…
西予市はこの時期に敬老会をするんですね。。。

先月やった地区も。。。

なんでやろ?
田園が多いから9月は収穫期で忙しいからかな??

ま、よく分かんないけど
初めて参加する敬老会。
みなさんが楽しい時間を過ごせますように~。


…って、明日って「母の日」やんっ


何も考えてない・・・・・・やばいやんっ








うちごはん
2014/05/11 【Sun】01:41
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




少年H
r082420918MX.jpg


『少年H』(2013年)

監督:降旗康男
原作:妹尾河童
出演:水谷豊、伊藤蘭、吉岡竜輝、花田優里音、小栗旬、早乙女太一、原田泰造、佐々木蔵之介、國村隼、岸部一徳



少年H…10年ほど前に原作は読んでます。
少年H
映画になったと聞いて楽しみにしてた1本です。

何のための戦争だったのか…

少年の叫びが痛いです。


水谷豊と蘭ちゃん夫婦。
実際もこんな感じなのかな?
ゆっくり落ち着いた雰囲気と互いに認め合う関係が
この映画の終戦という激しい流れの中で希望をみせてくれたような
気がします。

原作は上下巻の長編だったはず。
なんせ、ずいぶん以前に読んだんで詳しくは覚えてないけど
記憶の中に残るシーンがたくさんでした。
息子kunたちにも読んでもらいたいと思った本の一つです。


…いつの間にか息子kunたちは少年の時期を過ぎてしまったけど(笑)


そうそう、少年Hは実話です。
原作者、妹尾河童さんの少年時代のお話。
妹尾河童さんって検索してみると面白い人ですね。



my星          
映画・本 №13(年間鑑賞数)




映画・ドラマ・本
2014/05/05 【Mon】16:40
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




おうちでモーニング♪
IMG_4037.jpg

おはよーございます。
なかなか寝付けず…朝を迎えてしまいました

でも余裕~♪
今夜は夜勤ですのでお昼寝しますから

まっ、この余裕さが…夜更かしに繋がってしまってるんですけど


でもって…お腹がすいたんで
珍しく母さま、朝食を作ったりした

はい、自慢じゃないけど、、、
わが家は昔から朝ごはんは自己管理でお願いしてますんで~
間違いなく自慢じゃないっ(笑)

ホットケーキを焼いたんやけど…
母さまはしっとり~息子kunのはカリッと焼いてみました。


珍しいことなので…お天気悪くならなきゃいいんですけど


庭のあちこちに苺が出来始めたんやけど
まだちょっと早いかな。

IMG_4032.jpg

お店にもたくさん並んでますね。


お腹がふくれたら、、、睡魔が、、、、(苦笑)


なんか、もったいない時間の過ごし方してるなぁ~。

世間はGWなんですよね。














うちごはん
2014/05/03 【Sat】08:33
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




俺はまだ本気出してないだけ
4907953051942_1MX.jpg


『俺はまだ本気出してないだけ』(2013年)

監督:福田雄一
原作:青野春秋
出演:堤真一、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司、指原莉乃、賀来賢人、ムロツヨシ



いやぁ~~~
ギリギリすぎる…

コレ旦那やったら、、、、と想像すると
間違いなくアウトよな(笑)



“本当の自分を見つける”

って40過ぎていきなり会社を辞めた
バツイチ、高校生の子持ち、、、

ダラケタ生活の中で見つけたんが…漫画家


っていっても、嘘みたいな本当の話なんよなぁ~。

たぶん同世代(笑)

なにやらかすやら~~


人生300年。

たしかに定年が60で、老後が始まって…
な~んて考えてたら何もできませんね!!
1000年じゃ長すぎて持て余すし300年がちょうどいい。。。。
なんてポジティブなんや(苦笑)


ワタクシも40過ぎての転職で、若い子に交じっての新人。
正直、焦りや時間の限界っていうか
ゴールがあっての考え方をしてしまうことが多くなってきてる。

もっとデッカイ気持ちもたんとイケんのやろうな。


ワタクシもまだ本気出してないだけ~~~(笑)


my星           
映画・本 №12(年間鑑賞数)




なんでもいいからさ 
本気でやってごらん 
本気でやれば たのしいから 
本気でやれば つかれないから
つかれても つかれが さわやかだから

by相田みつを


 




映画・ドラマ・本
2014/05/03 【Sat】06:55
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2