検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
旨いもんで憂さ晴らし…よっちゃっ亭■八幡浜
IMG_4013.jpg

昨夜は「よっちゃっ亭」
同級生kunのお店です

ここが一番美味しい。

そんな声をよく聞くお店なんですよ~。
昨夜もいっぱい。
なんとかカウンターの片隅に座らせてもらって…
忙しい大将に話しかける話しかける(笑)
同級生のよしみで許されろぉ~~~


…で、1枚目の画像は『脱皮エビ』なのだぁ~~

脱皮…といえば、、、某居酒屋「拓海」(某になってないっ)の
脱皮カニを思い出すけど。。。これも絶品なんよなっ!

IMG_32031.jpg

脱皮蟹たべたぁ~い■炉ばた酒家 拓海■八幡浜


海老も蟹と同じく甲殻類。
脱皮するでしょぉ~~~~
脱皮したばかりの柔らかい殻を頭から…美味しい


大将の西村kunのお料理はどれも優しい感じで美味しいんです。
なので、、、女性客が多い!!
たぶん…大将目当てではない(笑)と思われるからお料理で間違いない!!
(同級生なんで言いたい放題


数あるメニューの中から昨夜食べたものをご紹介します。

IMG_4016.jpg

塩豆腐
ゴマとごま油のかかった方が特に美味しかった。
「さすがにお腹いっぱいで~」
でもちょっと突きながらまだ飲みたい!
そんな終わりマジかな感じの時に出してもらった一品です~。

鶏のから揚げ
定番中の定番。たいがいのお店にあるからこそ
手抜きできない唐揚げ。さすがでございます~。

特製ふわとろオムライス
デミグラスソースがたっぷり
そうそう、よっちゃっ亭は「洋食メニュー」も多いんですよ


「今日のお造りは何???」
…カンパチとサーモンとホタテの3種盛やな。。。
「サーモンはよく食べるしホタテはあんまり…カルパッチョは?」
…サーモンで作ろうか?
「うぅ~~ん、やっぱ、違う魚が食べたい~~」

…酔っ払いのわがままな客かいっ


…じゃ、「天使のえびがあるで。刺身にしようか?」

おぉ~~~天使のえびがあるんや!!
それいこっ

冷蔵庫に天使のエビが眠っていたとは…聞いてみるもんですね(笑)

じゃぁ~~~んっどうよぉ~~~

IMG_4015.jpg

天使のエビとは…以前、某居酒屋「ゆるり」でご紹介した…某いらんてっ

ニューカレドニアから輸入された高品質な海老で
フランスが世界中の海老の中で唯一「QUALICERT(クオリサート)」という
最高品質の認証を受けた海老。
そう「天使のエビ」というのはブランド名なんです。

ゆるり■八幡浜

「刺身が美味しいで」

おっしゃる通り。
甘い…甘いぞぉ~~旨いぞぉ~~~

頭の中も…旨っ

、、、と、透明な春雨みたいな「つま」
なに??
「クリスタル海藻麺」っていうんやて。
しゃきしゃきパリパリな食感なんですよ。
見た目もキラキラでキレイ。




そして、、、これがコレマタ美味しいんよ。

里芋のチーマヨグラタン
IMG_4014.jpg

これは。。。。ぜひとも食べて欲しい。。。。
ホワイトソースをを使ってないのに
里芋のトロトロ感でお口の中がまったり幸せ

あんまり美味しいから、、、
「里芋やない食材でもグラタン何か作って~~~食べたぁい~」
懲りもせずおねだりしたのに

…そういえば、、、出てこんかった(笑)

あ~美味しかった
いろいろな憂さを晴らしに、唐突に繰り出した八幡浜の夜

美味しいもん食べて、たくさんしゃべって、飲んで…
憂さも晴れましたがな!!


いままで何度も登場してるよっちゃっ亭の中からおひとつ。
寿 よっちゃっ亭


今度は息子kun連れてくるわ~~~







関連ランキング:居酒屋 | 八幡浜駅










!食べ物!
2014/04/29 【Tue】10:40
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




カンゲー会♪
IMG_3989.png

昨夜は職場の歓迎会でしたぁ~。

…ちょっとヤリ過ぎて、今日はダウン
せっかくの公休日をまんまと無駄にしてしまった
まぁ~たまにはいいかっ!!

新体制での仕事も少しずつ流れが出来てきたかなぁ~。


なかなか難しいとこもあるけどね
ひとつひとつ解決できるといいなぁ~。


と、友達に誕生日プレゼント送ったら返信が届いた

IMG_3990.jpg

もうすぐ夏なんで、かごバックにしたんけど…
やっぱ、可愛いワタクシも欲しい。。。
お揃いで買っちゃおうかなぁ。


もうすぐ世間は…ゴールデンウィーク
ワタクシたちには全くもって関係ないことなんやけど~(笑)
生活は24時間365日たえまなく続くものですからね。

GWといえば、、、30日は息子kun↑のお誕生日。
22歳になるんかなぁ~。
22歳と言えば…ワタクシ結婚した歳です(笑)

いつのまにか大人になってしまうんですね、子供って。

その息子kunは来月末から一か月間ほど帰ってきます!
教育実習ってやつです。。。
…ってことは、、、、毎日お弁当?夕食???

…やばいっ

そういえば、弟くんも同時期に看護実習で宇和島って言ってた。。。

…ってことは、、、毎日お弁当?送迎???

…やばいっ

これは本気出さんといけん!!母さま強化月間かぁ~~











!食べ物!
2014/04/27 【Sun】00:25
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




もうすぐ「れんげまつり」ですね!
IMG_3981.png


息子kunと夕食~
毎度のことながら…作りすぎたっ

昨夜のクリームシチューは
パングラタンにアレンジ美味しいっ

デザートはチョコアイス


もうすぐ「れんげまつり」ですね!

通勤路の「マンモスくん」も待ってますよ
(画像は昨年の)
DSC_0340_20130428180918.jpg

今年も利用者の方と一緒に行く予定です!
4年連続かな~。

餅まきをとっても楽しみにされてます。
ワタクシを見つけたら…投げてくだされ~~~

にしても…母上もそうやけど、、、
年配のご婦人たちは何故に餅まきがそんなに好きなんやろ?
車いすなので自分では拾えなくても燃えるみたい。

…気分は「いざ!」です(笑)


お天気だといいなぁ~








うちごはん
2014/04/23 【Wed】19:50
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




春シチュー❤
IMG_3969.png

今夜は春シチュー

…とはいえ、、、息子kunはバイトなんで留守やし
ワタクシは夜勤なんで、さみしく独り飯なんですよね~。

息子kunのバイトの夜は基本夕食は要らないんで
超テキトーな感じなんですけど
珍しくちゃんと作ってみたのだ!

まっ、牛乳が余ってて…消費するためでもあるんですけど!
うちの定番で~す。牛乳さえあればすぐできる~。

【レシピ】簡単!クリームシチュー


母上が無事、日曜日に退院しました

まだ本調子ではないんですけどね。

そのおかげで庭の野菜たちも食卓に

サラダ菜、アスパラ、スナップエンドウ、パセリにセロリ
母上が居ない一か月、一度も水まきすらしなかったのに
がんばってくれました

子供と一緒で、親がアテにならないとシッカリするもんですネ(笑)


食後に母上からおすそ分け~
筍の炒め物や、青菜煮、豚とセロリの炒め物…
「要らないよ」と伝えてても
出来の悪い娘の身体の心配ばかり。。。ありがたいですね

IMG_3970.jpg


もぉ、お腹いっぱいなんで明日のお昼にいただきます~。

4月になって忙しくて…ロクロク食べれず痩せてたんやけど
数日ですっかり元通り
やっぱ、食べんと元気でんですからね~。

さぁ、夜勤!!がんばるぞぉ~










うちごはん
2014/04/22 【Tue】18:48
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




ハワイアぁン♪珊瑚礁~~■湘南
IMG_3963.png

湘南の夜は…
人気の老舗カレー店に連れて行ってもらいました

「珊瑚礁」ってお店!
すてき~


本店とモアナマカイ店があるみたい。
行ったお店はロケーション最高のモアナマカイ店
(舌かみそう(笑)絶対覚えれんし(笑))

平日でも待ち時間を覚悟して行かなきゃいけないお店だそうです。
この日は平日のラストオーダー前だったんで
待ち時間なしで座れました!

店内もカレーも、、、店員さんたちもハワイアン

どおよぉ~~~~~❤

IMG_3964.png

シーフードサラダもカレーも美味しかった

目の前は湘南の海。
夕暮れ時とかも素敵なんやろうなぁ~。

テラスでも食べれるみたい。

今度来ることがあったら、
バーカウンターでトロピカルドリンク飲みながら…
夕暮れの湘南の海を眺める…
………おばさん……

絵にならんな(笑)



江の島あたりをドライブ~

江の島って本当に「島」なんやね。知らなんだぁ~。

IMG_3961.png

江ノ電も見た!!

とっても嬉しいおのぼりさんなのだ~


…と、これで湘南のスクーリングねたはお終い!
えっ???研修ですよ、研修~(笑)
ちゃんと学んでもきましたから




関連ランキング:カレーライス | 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅







!食べ物!
2014/04/22 【Tue】11:02
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




舟を編む
9999204024141_1MX.jpg


『舟を編む』(2013年)

監督:石井裕也
原作:三浦しをん
出演:松田龍平、宮崎あおい、オダギリジョ-、黒木華、渡辺美佐子、池脇千鶴、鶴見辰吾、宇野祥平、又吉直樹、波岡一喜、森岡龍、斎藤嘉樹、麻生久美子、伊佐山ひろ子、八千草薫、小林薫、加藤剛



うわ~~~~これヤバイっ!!


久し振りに映画。
やっぱスゴイ母さま…感動

映画は観んといけんよな


新しい辞書『大渡海』を編集するお話なんやけど…

まぁ、なんせ、、、言葉がいいんよ

違うなぁ~言葉いいんやなくて…言葉と言う存在の大きさに改めて気づくというか。。。


2回続けて観てしまいました。


ひとは辞書という舟に乗り、暗い海面に浮かび上がる小さな光を集める。
もっともふさわしい言葉で、正確に、思いをだれかに届けるために…



そう、大きな海で小さな舟に乗って
相手に伝える言葉を探し続けることが人生なのかもしれないなぁ。


とかく、ワタクシは言葉の引用を間違えて
想いが届かないことが…(笑)

ちょっと待って~~そんな意味やないのに~~みたいな(笑)


その時々で、正確に自分の思いを伝える言葉を見つけることは
本当に難しいです。
本音で話せる相手は人生の中でも、ほんのわずかなのかもしれない。
大切だと思う相手にすら本音の言葉で伝えているかといえば……


原作は三浦しをん。
この人の本なら読み飽きないやろうな。
読むか!!



my星          
映画・本 №11(年間鑑賞数)



うわぁ、超やばっ
今年になってまた11作品なんや
例年の1/4やな。。。。
どんだけ忙しいんやっ(汗)
ディスカスの会費…もったいなさすぎ~~~(笑)











映画・ドラマ・本
2014/04/21 【Mon】20:17
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




鎌倉物語~~~♪
IMG_3956.png

今日は少し冷たい春の雨ですね~。
忙しくお仕事に励んでる日々です

で、ブログねたもなく…雨と言えば…

そうだ!鎌倉に行こう!!

やなくて、鎌倉に行ったときも雨やったんやぁ~…みたいな(無理やり

スクーリングの最終日はお昼まで。
研修施設まで千葉からお迎えに来てくれたpapaちゃんと鎌倉デート

の予定が、、、急きょ東京の妹ちゃんとも鎌倉駅で合流

IMG_3951.png
久しぶり~~
姉妹そろっての写真も貴重なほど(笑)
歳の差9歳の妹ちゃんです。

鎌倉駅から鶴岡八幡宮までは「小町通り」という通りを歩きます
お洒落なカフェ、甘味処、
古都ならではの土産や雑貨の店が並んでて可愛い!



ランチに選んだのは、、、
前日にホテルにあった観光マップで見つけたお店なのだ!

鎌倉、湘南と言えば…「しらす丼」みたいな感じなんやけど
ワタクシの中で、しらす丼はやっぱ伊方なんで、、、スルー(笑)

での~「穴子ちらし~」
IMG_3955.png

行列のできるお店って紹介されたけど…
そんな雰囲気のお店ではなく、、、静かというか。。。
5席しかないので小さいお店です。

観光で行くにはちょっとお勧めしにくい感じ(笑)

穴子はふっくら美味しかったですよ

papaちゃんと妹ちゃんの再会は超久しぶり。
義理兄弟と言えどもお互い家を離れているんで、10年?もっと??
な久しぶりなのです。

お互いで「変わっとらんなぁ~」

(…イヤイヤ充分お互い変わっとるで…

ランチの後は鎌倉の数ある寺院の中でも有名な「鶴岡八幡宮」へ。
鎌倉時代ですね~。源頼朝です。


IMG_3954.png

八幡宮の「八」と言う字が鳩なんですよ。
なんでかと言うと、八幡宮の守り神が鳩で…
それが広まって、、、出来たのが「鳩サブレ」で…

みたいなうんちくを妹ちゃんから教えてもらいながらの散策です。

実は妹ちゃん、観光ガイドの資格も取ったらしく、、、
仕事でちょくちょく訪れるみたい。
えっ?基本はナースなんですよ(笑)
そこからの発展でいろんな看護サービスの仕事もしてるみたい。


鶴岡八幡宮に参拝した後は、再び小町通りを歩きます。

IMG_3953.png

行く前から決めてた「焼きたての煎餅」
もちろん食べました美味しい~~~。

小町通りで目を引く、煎餅屋「鎌倉壱番屋」さんです。

と、鎌倉ニュージャーマンというお店の「かまくらカスター」
お店の中にお客さんがいっぱいで、並んで買ってたんで
ワタクシもよく分からず並ぶ(笑)
たぶん、有名店なんやろう

クリームたっぷりで美味しかった~。



鎌倉駅周辺をうろついた後は、車に乗って移動


鎌倉と言えば…大仏さま

ここはハズセナイでしょっ。

IMG_3952.png


あいにくの雨やったけど
鎌倉観光を楽しみました。


でももって、鎌倉と言えばコレ!!




♪鎌倉よ何故 夢のような虹を遠ざける
彼の心も悲しみで闇に溶けてゆく~♪

歌わずにはいられない!!



やっぱ、旅は楽しいなぁ~~
仕事ばっかじゃいけんな。







■東京・横浜
2014/04/20 【Sun】17:38
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




デ、デ、デカいっ(驚)食べ歩き~♪■横浜中華街
IMG_3940.png

横浜中華街の続編っ!

初回は広東料理のフルコースを堪能したワタクシ
萬珍樓で食す!■横浜中華街

2回めの中華街では「食べ歩き」なのだ~~

中華街の通りで人だかりの行列のお店を巡ってきました
ミーハーなおのぼりさんのなので(笑)

まずは…江戸清のブタまん

横浜中華街で一番大きいんやて~。
サイズは…ワタクシの顔面ほど(笑)

「えっ?コレ一人で食べるんですか?」

モチのロンでございます

他のみなさんは分けっこしてましたケド
なんせ、、、デカい。
食べごたえありますよ

IMG_3942.png

「フカヒレ焼餅」(上の画像中段右)
焼くのにちょっと待つけど…焼きたて最高

ふかひれ入りの熱々餡~これも美味しい


お次は、最近話題だという行列のお店♪
「王府井(ワンフーチン)」

焼き小龍包のお店です。
食べずに帰るワケにはいかないでしょっ

カリッと焼けた皮からジュワ~~~

結構なことデカい

IMG_3941.png

中国チャイや焼き栗などを食べ歩いて参りました


この日は「横浜ナイトツアー」という企画。
スクーリング参加者で希望者のみのオプションツアーなのでした。
研修施設からバス
横浜のナイトスポットを廻ってもらいました。

ガイドのおじさんも優しくていろいろ教えてくれたんで
ワイワイ賑やか~。

で、ここでまたお友達も増えちゃうのだ

本当は参加する予定やなかったけど、急遽、誘っていただいて…
楽しい夜を過ごすことが出来ました。

何でも、、、やっぱ参加せんといけんなぁ~。みたいな(笑)






■東京・横浜
2014/04/15 【Tue】18:05
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




母さまはふわとろオムライスで!■イーグル
IMG_3792.jpg

先日のこと、、、息子kunと久しぶりに「イーグル」に~。

八幡浜といえば…「八幡浜ちゃんぽん」

で、ちゃんぽんで有名なお店がたくさんありますが、

が、

が、

浜っこは意外とちゃんぽんじゃないメニューをチョイスしてるんです(笑)

たとえば、、、
「丸山ちゃんぽん」ではあんかけ焼きそばorあんかけ炒飯。
「ロンドン」でもかつ丼とちゃんぽんを悩む。。。

そして、ここイーグルでは、、、
ふわふわオムライスや炒飯などのご飯ものが人気だったりするんです。

デミグラスソースがきめて

で、息子kunは人気メニューの「かつ丼」

IMG_3938.png

イーグルのかつ丼の特徴は「デミグラスソース」

かつ丼にデミグラス???

と思うかもしれないけど、昔からコレが定番なんです。



ちゃんぽん以外でも美味しいものいっぱいあるけん、
八幡浜まで発見しに来なはいや~~~




関連ランキング:ちゃんぽん | 八幡浜駅








!食べ物!
2014/04/14 【Mon】09:11
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




カモに鶏…ヤギもですか(笑)■湘南OVA
IMG_3594.png

湘南と名はつくけど…海は近くありません

スクーリング中にお世話になったホテル「湘南OVA」です。
ホテルと言ってもビルディングではなく…
ペンションみたいな感じのお宿

アジアンテイスト…なんやけど時々マリンみたいな(笑)

居心地はすごいいいホテルでした。

なぜか、小動物がたくさん…
ヤギもいた~
朝から鳴き声が賑やかで、、、違う意味で日常とは別世界(笑)


IMG_3836.png

スタッフの方々も親切です。
評価がいいのも頷けますね~。

残念なのは…室内にお湯とかはなくて
こじんまりとしたロビーみたいなところにポットがあって
「ご自由にどうぞ」みたいな。
インスタントコーヒーも置いてあるんやけど
こぼさないように気をつけながら室内に、、、みたいな(笑)

タクシーの運転士さんの話では、特に夏場はいっぱいみたい。
やっぱ湘南やね(この辺は山の中やけど)


湘南と言えば…海。
で、ビーチサンダルで有名なお店「げんべい」にたまたま~

IMG_3606.png

「葉山のげんべい」といえば有名みたい。
もちろん、サーファーでもないワタクシは初めて聞くんやけど。

店内はビーサンだらけ~~~。カラフル~~。

とりあえず、、、自分用に購入~
ついでにTシャツも

職場での入浴介助用なのだっ

ちなみに、ショートパンツもショッキングピンクを愛用してるんで
全身超~ピンク

えっ!!パー子みたいって(笑)

特に誰に迷惑かけてるワケでもないので許されろ~(笑)


と、げんべいに行ったときの車は『富士山ナンバー』なのだっ!
同じホテルに宿泊してた子のです。


世界遺産登録されてから注目度がアップしてる富士山。
死ぬまでに一度は登山ってやつにも挑戦したいもんですね。


…にしても、、、富士山、雄大やったぁ~。








■東京・横浜
2014/04/12 【Sat】23:45
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




父上奮闘★家事見習い中~~~(笑)
IMG_3935.png


今日は暗くなる前に帰宅できたので
庭に放置されている野菜たちを少し収穫したのだっ!
アスパラ…やばいっ美味しすぎる~~~


今夜は久しぶりに息子kunと夕食なのだ!
myリビングで一緒の夕食は…かれこれ1か月ぶり(笑)
母上が入院して初めてカモ~

確かにワタクシも忙しいけど、息子kunも忙しくて


母上は順調にリハビリに励んでいるようです。
10日に手術してちょうど一か月。
明日は一時帰宅出来るそうです
一日だけやけど楽しみにしてるみたい。


娘のワタクシが忙しいのでなかなかお見舞いにも行けないから
父上が毎日通ってくれてます。

父上の食事?

はい、人は置かれた立場や環境で成長するもので・・・・(笑)

食事のことも、ワタクシたちの洗濯物も一手に引き受けてくれて頑張ってます。

初めて洗濯機を使ったという父上ですが
やれば出来るものですね~。

70歳の手習いってヤツです

最近では、うちのゴミ出しもしてくれてます(笑)


母上の入院は父上の自立の道への大きな一歩になりました

あ~よかった、よかった







うちごはん
2014/04/11 【Fri】20:04
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




桜舞い散る道の上で~
IMG_3927.png

パッと咲きパッと散る、桜の散り際の良さを
毎年、毎年、改めてすばらしいと感じるのは歳のせいかしら~~

今年は…何やかんやで2回ほど桜見

ま、仕事がらみですけどぉ~(笑)

初めて宇和の運動公園を訪ねたんやけど…ステキなところですね。


時が過ぎて…

また春が来て…


今までいろんな春を過ごしてきたけど
今年の春は例年よりも足早かな。
環境の変化に戸惑いとやる気を感じながら駆け足。
でも充実してます。


今は今の居場所で咲くことに意味を持って行きたいな。


来年はどんな思いで誰と桜を眺めるんやろな。




どんなに苦しいときも 君は笑っているから
くじけそうになりかけても
がんばれる気がしたよ・・・


変わらないその想いを今・・・






絵日記
2014/04/10 【Thu】23:58
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




交流会■湘南ロフォス
IMG_3575.jpg

いやはや…4月になって目まぐるしい忙しさです
ブログ更新もままならない日々で連日出勤してますぅ~~(笑)

4月と言うのは…そんなもんです!!
はい、忙しくても心を亡くさないようにガンバルのみです

ってなことで、、、いつの間にか古いネタになってしまった
湘南スクーリングネタであります。

湘南ロフォスでの研修の一日目の夜は「交流会」でした。
希望者のみの参加やったんやけど100名ほど。
賑やかに開催されました~~。

冒頭は…横浜ビーフなのだっ



IMG_3833.png

研修施設での交流会とは思えないレベル

所狭しと美しいお料理が並んでました。

会場は都道府県…というか地区別にテーブルが分かれてました。

ワタクシは九州四国ブース。

もちろん、一日目ですので全くもって知らない方ばかり。
とはいえ…コミュニケーション能力を問われる職種の集まりですから
まったく問題ありません!!

すぐに打ち解けちゃいます~。

愛媛からは確か3人の参加やったんやけど、、、交流会はワタクシだけでした。
残念

大分の方々の元気の良さと、天然な香川の方に笑わせてもらって
交流会も楽しかったです。

IMG_3835.png

で、たぶん。。。。制覇しました
ほぼ全種類、、、食べちゃいました(笑)

片手に、飲むわ喰うわ、しゃべるわ~ですよ。

IMG_3834.png


ロフォスで研修をされる方、、、ここで顔見知りが増えると
後の研修もより一層楽しくなりますよ!



はぁ~、最近は忙しさのあまり、きちんとした食生活を送っていないんで
なつかしいな~と思いつつ画像を見てると
旨いもん喰いたぁい~~~と叫びそうです(笑)

しばらくブログも書けなかったけど…とりあえず元気です








お仕事(介護)
2014/04/10 【Thu】21:33
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2