検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
ネオン
20090405200825
夜は特に街やなぁ~って感じる松山。

一人で帰るのつまんないな


考えてみたらいつも誰かと一緒やもんなぁ。

たこ焼き買おう
食べながら帰ろう


スポンサーサイト







絵日記
2009/04/05 【Sun】20:00
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []




病室にて
20090405164415
息子クンと仲良く映画鑑賞中

半額じゃないし
新作は2泊3日までやし
無理やり今日みなきゃ。


DVDプレイヤー便利

パソコンでもいいけど壊れちゃうの怖いしね~






絵日記
2009/04/05 【Sun】16:43
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




桜吹雪
20090405132233
本当、桜吹雪

一面絨毯みたい。

風で舞い散ってるのは見えないかな?

ついに今年はお花見出来ないのかな

松山行ってきます




絵日記
2009/04/05 【Sun】13:20
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




ウソやろ~
ミサイルが発射されちゃいました。

現実だとは思えないです。なんか映画とかの世界の話であって現実と重ね合わせることが難しいほど衝撃的な事件です。


秋田・・・四国からみたら遠い場所に感じるけど、私は家族でその秋田に数年前住んでいたから。。。
怖いでしょうね。もし今も自分が秋田に住んでいたら…本当に怖いです。

何を考えているのか・・・理解できない人たちだから発射出来るんだろうけど。


貧しくて閉鎖的な国で、苦しんでいる国民たちに光はあるんやろうか。
これでまた世界中から批判され援助もたたれ、また苦しさは増すでしょう。

国民が立ち上がってもどうにもならないんやろうか?



今、私の小さな町でも市民が立ち上がろうとしています。
市長というトップを自分たちの目で見て、考えて選ぼうとしています。
何ができるのかも大事です。
そんなに期待していないなんて逃げるようなことを言うのはおかしいと思うから・・・何かをしてくれそうな人に期待して信じて一票を投じたいです。

トップの考えかた、やり方で動く、変わるってことは、国でも、県でも、市でも、地区でも、学校でも、会社でも同じ。

信じてついてくる民衆を裏切るような行為ができないトップ・・・

みんな見てます。知ってます。清き一票じゃなきゃダメです。
正々堂々とした活動を応援したいですね。



ミサイルの被害がありませんように。。。
もっと大きな争いにつながりませんように。。。
それでも信じている民が悲しみませんように。。。


政治的なこと、国家間のことはよくわかりません。でも絶対にダメなことは分かります。

次世代のことを考えて・・・私の大切な子供や孫たちに大きなものを背負わせるようなこと・・・本当にそれが大事なのか、やめる勇気も走る勇気と同じくらい大事にしてくれるトップを望みます。











絵日記
2009/04/05 【Sun】12:51
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




凹み気味
さすがに・・・疲れてきたかな?

朝から凹み気味。。。

息子kunのところに行く準備をしなきゃいけないと思いながら、こたつでダラダラ

まだ、お化粧する気持にもなれず・・・。。。


『爪切りもってきて』のメールには(*^_^*)顔でOK

動かなきゃ・・・ね。


それにしても、入院して思うのが・・・メールや携帯の便利さですね。
近くにいれないから、本当に助かります。

以前は病院では絶対禁止だったけど、今は外科病棟で機密な機材もないからか、大目にみてくれているようです。階段とかは携帯フリーエリアになってるし。


重たい気持ち・・・起こさなきゃ
元気なにかに吸い取られたみたいだよ。。。







絵日記
2009/04/05 【Sun】11:13
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




チャンプ
14716view003.jpg

『チャンプ』(1979年)イギリス

監督: フランコ・ゼフィレッリ
出演: ジョン・ボイト フェイ・ダナウェイ リッキー・シュローダー ジャック・ウォルデン アーサー・ヒル ジャック・ウォーデン アーサー・ヒル


私がちょうど息子kun↓の年齢だったころの名作。
息子kunと一緒に観たくてレンタルしました。

昔の映画だからかな??DVDなのに字幕設定しかなくて・・・
息子kunにとっては初めての字幕かも。。。

でもかえって良かったです。TJの声をちゃんと聞きながら観れて

もう何度も観てる映画だけど、久しぶりに見るとまたいいもんですね~。
しっかり泣かされます

この子役のリッキー・シュローダー。2000人のオーディションで選ばれたらしいけど・・・本当にかわいい。

父子の愛に感動~。

息子kunもちゃんと最後まで一緒に観れました


my星 (何度もみてストーリーしってるからちょっと辛め)


映画・本 №28(年間鑑賞数)




明日は一人で松山行きです。








映画・ドラマ・本
2009/04/05 【Sun】01:05
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2