検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
新アイテムⅡ 「アミューレ 泡脱毛」
P1150166.jpg早速、使ってみたのでご報告

まずお風呂で全身を洗ったあと、湯船に!!
温めて毛穴を開いてイザ!!

本体のドラムに直接ボディソープを!!

スイッチON 予想はここで泡アワになるのかと思ったけど、意外にあまり泡立たない。。。
アレ?と思いながら腕に・・・「痛くないっ・・・。」これが全然痛くないんですっ

今まではフィリップスの脱毛器。これも優れモノなんだけど・・・痛いのよぉ~(まぁ、10年も使ってるから今では慣れてるけどね

それがこの商品は本当に痛くないの。「抜けてるの?」 微妙だけど大丈夫っぽいです。

ただ、残念なのは・・・時間がかかる。

湯船につかったままで、片手、片足と・・・泡立ちが意外に少ないので、お湯に泡が入ることもないので、浸かった状態でできるから湯ざめしないけど、汗だく(これはダイエットの効果アリ!かも?)

湯上りは・・・足は特有の赤いポチポチになってるけど、今までに比べたら全然かゆみも少ないです。

けど、よく見ると、産毛とかに抜き残りが・・・・。何せ、脱毛器にしちゃぁ安価だもんね。

ナショナル「アミューレ」泡脱毛[全身用] ES2082P-P(グリーン)オープン価格
(平均3980円ぐらい。私はネットで送料込3440円で購入しました)



やっぱり、値段だけあってフィリップスにはかないませんね~。

けど、まぁ、ゆっくりお風呂にも入れるし・・・後のは美味しいし・・・良しとしましょっ。


スポンサーサイト







絵日記
2008/06/16 【Mon】22:03
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




新アイテム
P1150166.jpgこういうのを衝動買いって言うんだろな~。

持ってるのに買ってしまった「脱毛器」。

最初に買ったのは千葉に居るころなので10年前かな?近所の奥さんにめちゃくちゃ勧められて・・・。それまで、足のムダ毛とか気にしないタイプなのでほったらかし。(まぁ~薄かったしね)

でも、産毛まできれいに抜いてしまうその一品は今でも私の夏のアイテムです。(冬はほったらかし

その後数年前に「わき」に使える安価なのをホームセンターで買ったけど、一度使って使いものにならず・・・・なんてこったぁ~

で、今回は、なんとお風呂で使えて優しく「泡脱毛」してくれるというコピーに魅かれてしまいましたぁ~。
優しくって言葉に今、過敏だしね!!

この一品は私を満足させてくれるのかしら

あまり物欲のない私なんだけど・・・何か最近「新しいもの」に変えたくなってしまうよ
今まで持ってたものを変えていきたくなったのかな~。

食器もそのひとつ。まぁ、100均が主流だからコストはそんなにかからないんだけどね。
気持ちを切り替える手段になるなら、お安いものかな!!

ずっと大事にしてたものを大切に使い続けることも、もちろん大切なんだけど、気持ちをリフレッシュして気分が変わるなら、「捨てる勇気」も必要なのかな。(←最近コレばっかり)


今から始めれば間に合う。明日からでは間に合わない。
何をしたらいいのかな?






絵日記
2008/06/16 【Mon】19:22
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2