検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
いろいろ
今日は午前中は合唱団

早起きしたので珍しく余裕(*^_^*)
途中で帰宅したら、岩手・宮城内陸地震の速報。驚きました。秋田に住んでいたので聞き覚えのある地名ばかり・・・。
秋田にいたのは阪神大震災の年でした。
阪神大震災の前には東北地震と呼ばれる大きめの地震が頻繁に起こってました。
家の外に逃げたこともあります。本当に怖かったです。
まだ余震が続いているとのこと。心配です。


午後は松山の病院の日。出発間際になって、お留守番希望の息子kun↓。
息子kun↑とふたりでお出かけです。

おやつに立ち寄ったのが・・・「たこ焼き」
P1150147.jpg何度かこのブログでも紹介している「今昔家」さんです。
美味しいので息子kunにも食べさせたいと思ってた一品。

「たこ焼き食べん?」
「あっ!オレも食べたいなぁ~と思いよったんよ

さすが、遺伝子つながり
想いはひとつ!!

P1150148.jpg P1150150.jpg P1150154.jpg


ここのたこ焼きの一番人気は「塩マヨネーズ焼」。今日は「ネギ塩マヨネーズ」&「ソース」の2種類をチョイス美味しいですよ~。

で、車を停めて、本当は河原とか景色のいいとこで食べたかったケド、病院の予約時間があるからちょっと見晴らしのいい場所探しながら走ってました

fure.jpgそこに・・・メンバーからの
「やったぞぉ~!最優秀」
この短いメールをみて・・・キャー 今日は地区会員大会という事業で土佐清水に行ってる主要メンバーたち。そうそこで、栄冠を獲得したみたい
「地区アワード2008」に昨年の事業の中で「ふれ愛♡JCドーム」をエントリーしてて、最終選考に残り、今日はそのプレゼン。。。忙しい中、事業への想いやいろんな葛藤を乗り越えて作り上げた事業だからこそ、1年たってのこういう機会の場でも堂々とプレゼンできたんでしょうね。

たくさんエントリーされてたし・・・まさかね・・・とは思いながら出席するメンバーに結果の報告をお願いしてたんだけど。。。奇跡は頑張ったものに与えられるんだぁ~

その瞬間を一緒に喜べたらもっと嬉しかったんだと思うんだけどね。
でも、喜びの中で食べた今日の「たこ焼き」はまたひとつの思い出になりましたぁ~。

頑張ったら頑張っただけのご褒美がもらえるとは限らないけど・・・きっと誰かが見てて、すぐじゃなくても何かしらのご褒美がもらえるものなんですね。
新委員長で、無我夢中で走った事業。宝物付録付きになりましたねっ!!
やったぁ~

たこ焼き「今昔家」
大洲市東大洲93-2 
営業時間:11時~21時 定休日:火曜 
TEL:0893-24-7879 



スポンサーサイト







絵日記
2008/06/14 【Sat】21:40
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []




| BLOG TOP |
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2