検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…49歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
ドラゴンボート
晴天の中、楽しみにしてた『ドラゴンボート』を体験してきました。
愛媛ブロック協議会スポーツ交流です。

朝7:30にお迎え、途中で勝つために、ローソンで!!
大洲の鹿野川へGO
P1130773.jpg


初めての「ドラゴンボート」。私たちのLOMはAブロックでいきなりの出場です!!
これが、見ると乗るとじゃ大違いっ めちゃくちゃ怖い・・・
だって~100キロ級の大物が二人。。。今にも沈みそうなんだもんっ

P1130758.jpg P1130761.jpg
P1130764.jpg遊園地の絶叫マシーン並いやいやそれ以上にキャーキャー・・・。。。マジで怖い・・・っ。

それとオールに慣れてないから、めちゃくちゃ疲れる~。

でも、相当たのしい

他のLOMでは横転しちゃったとこもあったけど、うちはなんとかセーフ
でも、ボートの中は水びたし・・・まぁ、毎度のことながらテンションは優勝じゃないかな。

2回の対戦での合計TIMEで決勝進出が決まるんだけど・・・わずか2秒差で
私の出なかった2回目のTIMEは相当良かったんですけどね!!(私のせい・・・?)いやいや、きっと原因はオールを漕ぐのがワンテンポずれてた直前でしょう~。
いやぁ~惜しかったぁ。

でも、めちゃくちゃ楽しかったし、こんなに大声だしたの(悲鳴だけど)久しぶり!!なんかハジけたよ

P1130786.jpg P1130789.jpg P1130785.jpg
P1130795.jpg試合後は会場を移動して「バーベキュー
太陽の下で大勢でワイワイヾ(@^▽^@)ノ美味しいに決まってる!!

最近まったくと言っていいほど飲まない私もハイテンションで勢いついちゃって・・・ちょっと酔っぱらい
暑さと楽しさで飲まずにいられないって感じになっちゃいました

にしても、さすが自慢のうちのメンバーたち。
P1130798.jpg太陽よりも熱い理事長をしっかりサポート

ここでもテンションは優勝ナンバー1な面々でした。
(手に持って回してるのは靴下・・・&1の倍数でバカになってる理事長・・・1の倍数?全部やんっでも5の倍数では犬になる・・・誰か止めてあげて~~~)

本当楽しかったぁ~。

帰りにみんなでお約束の温泉へ!スッピン披露~。でも大丈夫!!(だったと思ってる)

その後は・・・先ほどまで酔っ払って寝てましたぁ。まだ、頭痛いデス

何とか起きてごそごそ主婦してたけど。。。楽しかったので今日のうちにご報告を書き込みました!!

「ドラゴンボート」 たぶんもう一生することないと思う貴重な体験でした。まだ腕が痛いですっ。
今から体験することのある人にアドバイス。
一人二人は100キロ級の人が乗ると数倍スリリングで面白いですよっ

今年最初の日焼けです。ヒリヒリ・・・d(*^0^*)dそれもまた思い出なのですっ。




スポンサーサイト




お仕事(JC)
2008/05/18 【Sun】23:44
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




模様替え
P1130746.jpg模様替え・・・ってほどでもないかもしれないけど・・・ホットカーペットから「い草」へ!!
いい匂いだよ~~~

合唱団のあと、市内のホームセンターで選びましたっ!
そこで見つけたのが・・・この団子状のクッション。
「正座クッション」というそうです。


PA0_0026.jpgなんか形も可愛い 気分もなんだか今日はとてもいいのでご購入~。

すっごく楽チン。 家でもPCの前に座ってることが多いからネ。

今日の四国は暖かで、ちょっと動くと汗ばむ陽気でした。
今朝までホットカーペットにこたつ。。。中にこもってジ~~~としてることが多かったんだけど、、、なんか気分もスッキリ

もっと早く片付ければよかったな。

夕食はハンバーグ!今夜は息子kunたちに褒めてもらって・・・!(^^)!

ちょっとしたキッカケで人の気持ちも変わりますよね。
靴とかも洗ったりしちゃって、、、私が元気に動いてると息子kunたちや両親の声も明るくなるよ。
どんな状況になっても、なんでもたいていのことは許してくれる家族。それを知っててどこかで甘えてしまうんですよね。甘えることが悪いとは思わないけど、いつまでも・・・ではネっ。

こんな言葉を見つけました。

「人」っていう字は、片方が楽をしてる 。
どっちかが支えて、どっちかが支えらてる。
だから、支えられてる方は支えてもらわなきゃ立っていられない。
これは当たり前で、 でも、支えてる方だって支えてなくちゃ立っていられない。
ヒトってそんなもん。 微妙なバランスで助け合ってる。
支えてる側は支えてるから立っていられて、 支えるモンがなくなったら自分でいられなくなる。
だから、支えられてる側が支えてる側を支えてるともいえる。
支えられてることを恥じたらだめ。
あんたが支えられてるから支えてるあいつはあいつでいられんねん 。
あんたはそのままでいいんや。


なんか、気が楽になったよ。
息子kunたちにとっては、支える側の母でいたいな~。

明日は楽しみにしてた「ドラゴンボート」
なんでも初めてっていうのは、ドキドキわくわくですね
早起きしなきゃっ(*^_^*)






絵日記
2008/05/18 【Sun】00:02
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2