検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
合唱団夏期合宿2
この2日間は忙しかった・・・。

月曜日は、ヘルパー講習の学科最終日。残すは実習4日です。
このお話は次回に!!

宇和島での講習を終え、そのまま合唱団の合宿へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
07073010.jpgなんとか夕食に間に合って、夜の練習の見学です。

昨日からの新しい歌。それは今週の金曜日に大きな演奏会で歌う歌・・・。ちゃんと仕上がってるのかな?

本当に今年は練習日が少ないうえに、台風で警報でて練習中止になったりしちゃったから・・・心配しつつ練習開始です。。。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! みんな頑張ったんだね(T_T)
いい感じになってきてました(^^♪

そして、いよいよオペレッタのオーディションです。
大勢の指導者の先生方が見守る中、1人でステージに立って歌います。

このオーディションで全てが決まる訳ではないけど、重要なのことは間違いない!!子供たちは本当に真剣です。
見守る私たちも((o(б_б;)o))ドキドキ

何の役になるのかな?っていうか・・・今年のオペレッタの演目をまだ知らないです。。。何かな??

オーディションを終えて、ほっとしている団員の子たちの部屋に乱入~。
0707303.jpg 0707302.jpg


この後、お風呂に入って、うちの息子kunは、学校の自然の家に参加するために帰宅です。
6年の子が「俺たちにとって最後の合宿なんやけん、○○も一緒にもっと遊びたかったな~」
(ToT)そんなこと言ってくれて嬉しいぞ~。

でも、学校行事だから仕方ないね・・・。

0707304.jpg10時半に帰宅して、疲れた息子kunはすぐに就寝。

ママは次の朝(今日)は5時半おきで、お弁当つくりです。

車で8時前に学校に連れて行って、「いってらっしゃ~い」。
今度はクラスのみんなと一緒にたくさんの
思い出作ってきてね(^ー^* )フフ♪

午前中は、事務局で仕事。
雑用をすませて、あたふたと午後からまた合唱団へ!!

合宿を終えて、さぁ、お待ちかねのレクレーション
ボーリングとプールに分かれて遊びます。。。
何時間も練習をしたご褒美のレクレーションです!!
0707305.jpg例年はプールに集中するんだけど、今年はボーリングに3分の1の子が参加しました。
平日で仕事のあるメンバーたちも調整して引率です。
あんなに練習して疲れているはずの子供たちの元気なコト!!
あのパワーはどこからくるのか???

午前中体調を崩してもどしたりした子供も数人いたけど、復活が速い驚いちゃいます(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・私には無理だね~~~
0707306.jpg
と、言いながら、しっかりプールに引率です今年はじめてのプールなのでした~。

すごっく暑い 
でも、楽しかったです。今年は足をすりむいた子供が数人いただけで体調を崩す子供がいなかったから良かったです。

そうそう・・・なにげに「流れるプール」を眺めてたら・・・
『アレ???meguちゃん??』
なんとまぁ~、meguちゃんがryoutaと一緒に流れてるジャン!!\(◎o◎)/!
すごい偶然でしたぁ~。

こうして、このかわいい団員の子たちと関わっていけるのも後数回。。。
大好きな団の子供たち。
「おばちゃん、みんなのお母さんやなぁ~」
「おばちゃんはプール来てくれると思っとたんよ」
そう言ってもらって嬉しかったです♪
でも・・・「じゃ、あのおっちゃんがお父さんやなぁ~」って
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。。。私はいいけど、一緒に行ったメンバーは一回りまではいかないけど若いぞぉ~。かまわんか?

・・・と、バタバタした3日間を終え、事務局で合宿の話に盛り上がり7時半に帰宅。

0707307.jpgそして、今日明日と息子kun↑がお手伝いに行っている市内の神社の「輪抜け」へ!!

夜の厳かな雰囲気の中、数十年ぶりに大きなしめ縄を息子kunとくぐってきました。

日中一緒に仕事してた方々に、頭を下げ挨拶しながら歩く息子kunの成長に(*^_^*)な母なのでした。

ご寄付の名前札に私の名前が・・・。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!自分の名前が掲げられてるのは(* v v)。 ハズカシいものですね。・・・て、会社とか有名な方ばかりじゃん。。。個人の一般ピープルな私の名前は場違いなカンジ。
息子kunもお世話になってるし、、、、、、まぁ、いいかっ!



スポンサーサイト







お仕事(JC)
2007/07/31 【Tue】22:52
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2