検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
中学バザー
P1060305.jpg中学のバザーです。
私は11時半から2時半まで「うどん屋さん」
10月も最後の日曜日だというのに暑いε-(´o`;A 。。。立ちっぱなしでクタクタでした。
朝から何も食べずで帰宅したのが3時半。とりあえずと持ち帰ったフランクフルト食べてバタンキュー。今までお昼寝してました。

息子kunのクラスは「なつかしの駄菓子屋さん」ってのを開店してたらしいけど、朝はまだ開店前で手伝いが終わって行くと閉店(T_T)
姿見れず…でした。残念。
P1060309.jpg  P1060308.jpg

とりあえず、秋の学校行事は終わりかな?母も大変なのでした。

気持ちよく、お昼寝してたら携帯がにぎやかに…やっぱりパパです(_TдT)寝かせてくれよ~~。
『何か変わったこと無いか?』
『ない』(用も無いのにかけてくんなよ…)
『何しよるん?』
『バザーで疲れて寝よったんよっ!』 (起こすなよ~(-ε-))
『バザーかぁ~。変わったことあるやん。で、どうやった?』
『別に…ブログにかくけんソレ見てや。』 (見てないと分からんやろ(-ε-))
『そっか~。他にかわったこと無いん?』
 『ない』 (そうそう毎日変わるかっ(-ε-))
『そっか~。変わったこと無いんは平和な証拠やなぁ~(*^_^*)』
一番平和なのはきっとパパだよヾ(- -;)

何でA型の私がAB型のパパと結婚したんだろう?ってときどき思うけどこれかな?

私はA型で、結構気が強そうで気が弱くて変に気遣ってしまう。何かあると「待つ」ことを選び、何を考えてるのか確かめたくなる。
実は…の部分は見せるんじゃなくて、気付いてくれることを待つ。

その点、パパはめげない。これでもか、これでもかと気にして追いかけてくれる。私には出来ないこと。でも実は私は待ってたりすんだよね。
いくら夫婦といえども、毎日電話の向こうで迷惑そうな声ばかり聞いてたら私ならとっくに電話することをためらったりするだろうけど、パパはそれでもかけてくれる事を知ってるからね。
だから出来る私の甘えなんだろうね。

A型にはない無神経さが惹かれる理由なのかもしれないね(^^)
(無神経は失礼すぎるね。めげない、あきらめない性格が・・・かな。)
でもパパのおかげで「追いかけてもらう」ことが当たり前になって「追いかける」ことが出来なくなってしまったことは私にとって良い事なのか悪い事なのか???

「星をつかもうと手を伸ばしても、なかなかつかめない。
    だが少なくとも、星をつかもうとして、
         泥をつかまされることはない。」

私も待つばかりではなく追いかけることも覚えなきゃね。気付いたら無くしてること多いのかも。
スポンサーサイト







子供たち
2006/10/29 【Sun】18:29
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2