検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…47歳(笑)
    まだまだ若い子には負けないぞぉ~!
最近の記事
フリーエリア
郡山大会 3日目
遅くなったけど「郡山大会 3日目」のご報告です。
P1060192.jpg P1060194.jpg

おはようございます!!…って本当に早い!!5時に起床。6時にロビーで待ち合わせ。
で、ついに式典会場に到着~~~。開式は9時です(^^ゞ
寝ぼけ眼で並んでたら、郡山名産の「あさか米」のおにぎりを配ってもらいました~~~!!
美味しかった~~(*^_^*)早朝で何も食べてなかったからありがたかったです!
IMG_4180.jpg7時半開場だったんだけど、私たちが着いた時間(たぶん6時半くらい)にはすでに大勢の人が並んでる…(・"・;) ウッ…負けるかも!!!

でも、何とか3列目をゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
←こんなに大勢なんだよ。

式典の後には「卒業式」
IMG_4235.jpg  P1060200.jpg
毎年、いろんなアーティストがゲストで登場するんだけど、当日までシークレット…。
誰かなぁ~って((o(^∇^)o))わくわく

と、「ジュピター」が…!!「お~すごいジャン!!」大喜び!(^^)!
隣のメンバーに『誰?』と聞かれて、『ミーシャよっ!』←得意気!

「こんにちは、平原綾香です…」( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・間違えた…。周りからひんしゅくの冷たい視線と笑いの声が。。。めんもくない m(__)m。。。自信あったんだけどなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1060211.jpg年末にも卒業式はあるけど、全国組織としてはここが「卒業式」。
お世話になった方の卒業をお祝いしたくて卒業生とこの全国大会に参加することが一番の目的なのです。
今年は4名の卒業…。本当にお世話になった方が卒業してしまいます(ノ_・、)シクシク。
その中の一人が、真ん中の「直前理事長」です。事務局だからって・・・いろいろ嫌な思いもしたけど、陰になり日向になりかばってくれた方です。今回も一緒に行こうって誘ってくれました(*^_^*)
本当に真面目を絵に描いたような方です。でも、意外に奇想天外なことを考えたり…無理だよ~~~ってことも強気で実現するパワーをもっている人。
今回のアワードの申請も、直前が無理押しして出来たようなもの。そして結果、一生心に残る思い出が出来ました。
『感謝』って言葉を素直に使える相手です。

と、もうひとり忘れちゃならない私にとってすごく大切な「困ったときの○○さん」も卒業です。でも、この方は、LOMにはもう一年残るので…卒業って思いは全然ないです。。。

と、そんなこんなでこの3日間は本当に楽しかった(^^♪
みんなにあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)うです。
P1060215.jpgいつまで事務局さん続けるかは分からないけど、この旅行に行けた!ってことだけでも今まで頑張ってきて続けてきて良かったって思えました。
思いっきり笑って、泣いて、驚いて・・・。最高でした!
ありがとう。<(_ _*)> アリガトォ 。


追伸:お腹は病院の先生の言われたとおり帰路に着くころになって落ち着きました。・・・でも、普通に戻ったのは、今朝からです。丸々一週間かかったよp(/ー ̄;)シクシク
お腹の病気はもうコリゴリです。





■福島・郡山
2006/10/13 【Fri】20:49
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




郡山大会 2日目
IMG_0035.jpg2日目は理事長と近々導入予定の会計ソフトを見るために9時半に会議会場で待ち合わせ。(メンバー全員が同じホテルには宿泊できず3箇所に分かれてます。でも郡山市内の駅前、文句は言えませんっ)
とりあえずシステムの説明を受けて、昨夜の恐怖でさすがの私は病院に!
次年度理事長と専務は昼間で会議です。
で、昼から「レンタカー」を2台借りて観光に!(これも大型はすでに無く普通車なのです。なんせ1万4千人のメンバーが登録してるからね~)
理事長は明日の式典のリハーサルに。。。(アワード受賞(*^_^*)したからね)
その間に、車を走らせて『喜多方ラーメン』だぁ~。
「喜多方ラーメン 来夢(らいむ)郡山店」
t0147001.jpg  IMG_0038.jpg
とろけるチャーシューが有名でじゃらん他各種雑誌に取り上げられているお店です!
理事長に悪いなぁ~~~(^^ゞと思いながら「くん玉ラーメン&半チャーハン」を食べちゃいました~(*^_^*) あいかわらずなお腹なんですけどね^_^;  『まぁ~、何とかなるでしょう!』

P1060149.jpg食後は理事長をお迎えに明日の式典会場となる「ビックパレット」へ。
おぉ~、でっかいぞぉ~。
とりあえず車中から
明日はバタつくだろうから、ちょっと見学したかったんだけど、時間が無いので諦めて、そのまま今日の観光メイン『あぶくま洞』へレッツゴー

P1060161.jpg IMG_0060.jpg IMG_0064.jpg
「あぶくま洞」
東洋一といわれ、およそ8千万年という歳月をかけて創られた鍾乳洞。全長約600mの洞内は、したたり落ちる地下水の溶食作用によって創りあげられた神秘的な造形美の世界が続きます。
雨で残念ながら短いコースしか見学できなかったのは残念だったけど、すっごくキレイでした。

その後は「大懇親会」へ!
img4527c583916c8.jpg P1060169.jpg IMG_0078.jpg
東北から78ブースの出展。「あんこう鍋」とか豚の何とかとかいろいろ食べながら、ビール片手に楽しみました(*^_^*)
…で、懇親会のゲストは「大友康平」さん。かっこよかった…ε=(・ρ・*) フゥ
叫びすぎで次の日は声がでなかったよ(T_T)

奇跡的に雨はあがり、花火がボンボンあがって迫力のある演出にこれまた\(◎o◎)/!

その後は夜の街へ…。第3陣と合流~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これで12名勢ぞろいです!
IMG_0083.jpg IMG_0086.jpg
アワード優秀賞ゲットをさかなに大はしゃぎ(*^^)v 楽しかった~。
top_img_teiban.jpg 「創作料理 寿屋」ちょっと洒落た居酒屋さんです。


と、まぁこんな感じで、一日中しゃべりっぱなしのはしゃぎっぱなしでした。
IMG_0065.jpgでもこれは私だけじゃなくメンバー全員!
←この笑顔は3日間続いてました。。。
タクシーの運転士さんに「楽しい旅でした」とほめてもらったしね。なんせ、喋り捲り・・・
それも「お前ら、お笑い集団かぁ~」状態だったからね。
とにかく、はじけて、はじけて…でも明日はいよいよ式典。
いい席取るために5時起きですから~~~。
解散は早いのでありました。

…と、この時点で私と同じような症状のお腹ダメダメは4~5人に増えました(^^ゞ 
あっ!私がうつしたんじゃないですよ~~。






■福島・郡山
2006/10/11 【Wed】00:07
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




郡山大会 1日目
0610091.jpgいよいよ、郡山に出発です!
痛むお腹をさすりながら…でも、念願の雲の上のこのきれいな空を堪能しながらの飛行機
1000円の「Jシート」に座って年甲斐もなく「きゃっきゃっ」(^^♪

雲の下は、残念ながら豪雨なのでした(T_T)四国は晴れてたのに~~~。


0610092.jpg 0610093.jpg
東京で用事のあるメンバー2人を残して、6人で新幹線に乗って郡山駅に!
駅前はお迎えムードたっぷりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪でも土砂降り…っていうより横なぐりの豪雨。。。(*ノ-;*)エーン
その上、相変わらずお腹はグルグル。。。まずは薬局で強力な『下痢止め』ゲット!先が思いやられるよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

P1060116.jpgでも、そこは気合だけで、とりあえず駅前ビル内で昼食なのだぁ~。
「ふわふわ親子丼とミニそばセット」
もちろん、完食(*^_^*)後のことを考えない勢い娘ですので。

心配するメンバーの言葉もきかず(^^ゞ
『まぁ、何とかなるやろっ!』

で、ホテルにチェックイン。すっごくキレイなホテルでもう♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ。。
早速、休む間もなく観光に行きました。

st.jpg郡山ビッグアイ

郡山駅前に聳える高さ133m、24階建ての高層ビルの20~24階にある、郡山市ふれあい科学館スペースパークです。プラネタリウムも併設しているけど、時間がないので展示館で『宇宙体験』です!
写真の上階の円球の中がスペースパークになってます。
入館料400円。もう大人3人で思いっきりエンジョイ(知らない土地だからね~~。)
P1060140.jpg体験できるブースは全クリア(*^_^*)
宇宙飛行士の訓練を疑似体験できるトリプルスピン、月面での重力を体験できるムーンジャンプなどなど…(^^)
そのころ理事長と専務は、早速「総会」に出席してました。



P1060134.jpg  P1060124.jpg

ひとしきり遊んで「アワードセレモニー2006」に。
うちのLOMからは7事業エントリー。期待に胸を膨らませて会場に。
img452621940c5aa.jpg IMG_0002.jpg
で、なんと・なんと\(◎o◎)/!
『真剣JCしゃべり場』がビジネス部門で優秀賞に!!!
もう、それはそれは興奮したよ。 『感動したっ!』なんていえばいいのか表現できないくらい胸がいっぱいになって、演出もよかったのでドキドキハラハラ((o(б_б;)o))。表彰されて席に戻って落ち着いたら、またドッと感極まるものが!
(TT▽TT)ダァー !

この↓ステージに我が理事長が~~~。すごすぎる~~~。。。
IMG_0014.jpg  IMG_0027.jpg
その夜の懇親会が盛り上がらない訳がないでしょう~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪
もう、本当に全員興奮してテンションあがりっぱなし!夢のまた夢だと思っていた『グランプリ』に王手がかかったようなものだもん。報奨金の使い道を考えたり、式典での晴れ舞台でのパフォーマンスを考えたり…(⌒▽⌒)アハハ!
ただただ、子供のように無邪気に喜ぶ40歳目前のおっちゃん、おばちゃんなのでした。
IMG_0031.jpg  IMG_0033.jpg

この受賞のおかげで、3日間テンションは下がることなく盛り上がりぱなし本当に、本当に楽しい旅行になりました。


裏話
私のお腹は旅行中ずっとボロボロで…( p_q)エ-ン。。。トイレに駆け込む状態。
アワードの後、タクシーが渋滞してて、あやうく「一生の恥」をかくとこでした。薬は全然効かないし、もうダメダメ状態はひどくなるばかり。
急にくるから始末が悪くてタクシーの中で『○○さん・・・もうだめで~す』悲壮な声にメンバー真っ青←・・・・・・(・ω・。)
間一髪、開いていたお店に駆け込んで「一生の恥」はかかなくてすんだけど、やばかった・・・。今では笑いネタになってしまってます(^^ゞ
さすがに2日目の午前中、たまたまホテルの隣がおおきな病院だったので診察してもらいました。でもウイルス性のもので帰る頃になるまでは治りそうにもないとのこと。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ですか。。放心状態になったよ。
(今もまだ不調状態だしね。)
それでも、薬でだましだましトイレに駆け込み駆け込みしながらでも旅行は人一倍楽しんだんだけどね。
あ~本当、間一髪!だったよ・・・(´▽`) ホッ




■福島・郡山
2006/10/09 【Mon】19:55
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []




アワード 優秀賞!!
ただいま~~~(*^_^*)
もぉ、最高にたのしかったよ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
報告することがあり過ぎ!!ってカンジです。

img452621940c5aa.jpg朝からただでさえテンションの高いうちのメンバー…初日の金曜日にまさか、まさかの大プレゼントをいただいてしまいました!
「アワード2006」で、見事『部門優秀賞』ゲット\(*T▽T*)/ワーイ♪
もう泣いて喜び、おたけびあげて晴れ舞台に!!!
感動したよ(_TдT) 。。。。

初めて連れて行ってもらった「全国大会」でこんな奇跡を体感できるとは夢にも思ってなかったです。

私も事務局なのに一緒に大舞台にあげてもらって、来れなかったメンバーには申し訳ない限りでした。
でも、全メンバーにあの感動をあじわってほしいって心から思ったよ。

一生懸命取り組んで、実践した事業だからこそ、形になって、思いが見えるからこそ、形に出来た。。。おめでとうの言葉だけでは足りないよ!

申請締め切り間際までバタバタ頑張った甲斐があったよ。

さっそく帰って優太にも報告。驚いて喜んでくれました。帰宅が超遅い日が続いたけどそれも応援して認めてくれる子供たちがいるからこそ出来ること。感謝です!

ア~気持ちよかった。。。。感動したよ!  

画像その他は今手元にないので後日ご報告します。
そのほかにも、たくさんの思い出たくさん(*^_^*)とりあえず帰ってきたのでちょっとご報告でした。




■福島・郡山
2006/10/09 【Mon】01:06
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []




早朝5時50分
郡山へ出発します。
早朝5時50分にお迎えの予定。8時過ぎの飛行機に乗ります。
郡山に着くのはちょうどお昼ぐらいになるかな。

残念ながら天気が悪そう~~~(T_T)

その上、私が朝から体調めちゃくちゃ不良。風邪の兆候かな??お腹こわしててもう(Tへヽ)(/へT) シクシク..。。。
でも、どんなに体調が悪くても行かなくては…。バースディ割引だから私がいけなくなると( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

まぁ、今夜は早めに寝よう。。。といいながら、昨日半端に準備したままで何もしていない~~~(-。-;)。朝、早起きしよう~。

明日、明後日と泊まるホテルです!!
view.jpg  photo01.jpg






■福島・郡山
2006/10/05 【Thu】22:06
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []




| BLOG TOP |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2