検索フォーム
現在のようこそ:
QRコード
QR
プロフィール

にこにこ(*^_^*)mm

  • Author:にこにこ(*^_^*)mm
  • 気づけばタマゲタっ…51歳(笑)
    そろそろ疲れを隠せませんっww
最近の記事
フリーエリア
温度差
0702211.jpgはぁ~~~また悪い癖が出てきたよ(T_T)

『温度差』に耐え切れない…。

あきらめたり、割り切ったり、その都度いろいろ思案してきたけど、『温度差』の違いを降伏するのは難関だ。。。

一生懸命に見えないからって一生懸命じゃない訳でもなく、もしかして試行錯誤してるのかも知れない…きっと、そうだっ。間違いないっ!

そう思おうとしても、一人で黙々と動いてると虚しくなる。待ってるとギリギリの土壇場で時間に追われることになったり、漏れが出て二度手間だったり…。でも勝手に進めるのも進めにくい。。。
せめて、たまに相談できればいいんだけど~~~タイミングも合わない。
はぁ~~~。。。出来てて当たり前…せっかく築いてきたレベルを下げるのも嫌…でもそのためには一人ぼっちで一体どのくらいの手間と時間がかかるのか知られないまま「出来てて当たり前」の世界にのまれてしまうしかないのだろうか。。。。。誰かと一緒ならがんばれるけど一人は辛い。

『温度差』を克服するには、私の温度を下げるのが一番早いのかもしれない。

職安に行ってみた。。。私は毎日何をしてるんだろう?何にそんなに一生懸命になってるだろう?気がつけば誰も居ない、輪の中に居れてさえもらえない自分の姿を見ないようにしてまで、がんばる必要があるのだろうか。

花粉症の薬の飲みすぎか?気だるい・・・。

ちょっと今日はおかしいのかもしれない。。。。
スポンサーサイト








絵日記
2007/02/21 【Wed】16:05
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []




主役はあくまでメンバーさんなので、ジレンマは相当なものだと思います。
今のポジションに留まるなら「長いものには巻かれろ」で仕方ないのかな。せっかく積み上げたスキルを活かせないのはもったいないですけど。

職安に行くくらいなら、うちの会社も検討してね。
引く手あまただと思いますよ。
【02.21】Wed / 18:21
URL // バヌアツのカラテマスター  #- [編集] []
昼間おっしゃってた件ですね。何か心配です。
僕も気分のムラがあって葛藤マンなので、おっしゃいたいこと分ります。
口下手、回転の悪い僕なので、聞くことしかできませんが、
いつもお世話になりっぱなしなので、何でも言ってください。
【02.21】Wed / 22:45
URL // だいちゃん #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.21】Wed / 23:12
// # [編集] []
バヌアツのカラテマスターさん:
いつもありがとうございます。時折、駄々をこねてみたくなって
しまうんです。。。大人なのに(^^ゞ・・・。
職安行ったのは、仕事の動向を見ときたかったからです。
ちょっといいなぁ~と思ったら「派遣」なんですね。
TVでよく取り上げられてるけど、条件はかなりいいように思いました。契約期間があるのは辛いけど、金銭面は今の1.5~2倍。
厚生年金まであるし!(今の職場はそういうのはまったく無いです)
まぁ、すぐどうこうするわけにもいかないけど、最近の様子だけ
のぞいてきた訳です。
あれこれ、ぶつくさ言いながら、もうしばらく頑張ります。

・・・で、本気でピリオドを打つことになったら相談に伺いますので
よろしくお願いしますm(__)m

だいちゃんさん:
ごめんね~~~。おばちゃんは、時々キレちゃうんです。。。
心配かけちゃったね。あれこれ言っても「好き」だから今の職場。
ギリギリまで頑張っちゃいます。
口うるさいから嫌われて居づらくなっちゃうのも時間の問題かも
知れないけどね。
【02.22】Thu / 20:51
URL // (*^_^*)mm #beLVfDqg [編集] []
温度差があっても対流が起これば、全体が望ましい温度になるのだと思います。
でも実際には、熱さは滞留してしまって、なかなか思い通りには行きません。

かと言って、私自身もJCに関する温度が多少下がっていますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう少しお待ち下さい。
【02.23】Fri / 00:39
URL // ちゃんぽん #- [編集] []
そうだよっ!!!(-ε-)ブーブー
早く帰ってきてよぉ~(T_T)
【02.23】Fri / 08:21
URL // (*^_^*)mm #- [編集] []
JCって、青年会議所ですか?

それなら私も入ってました。
温度差もいろんな面で感じてました。

今思うと、説明不足で家族がかわいそうだったなと思います。

【02.23】Fri / 20:38
青年会議所の事務局さんなのです。
仕事と家庭とJC・・・メンバーのみなさんも大変だと思います。
JCにはいっている方は他にもいろいろなことに参加してますしね。

できることを探して頑張っているメンバーに支えられて
何とか5年目です。

時々どうしても納得いかないこともあるんですけどね!

・・・でも、本当に頑張ってるメンバーがいるから、辞めれないんです(^^ゞ 
【02.23】Fri / 23:34
URL // (*^_^*)mm #beLVfDqg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://miki1011.blog11.fc2.com/tb.php/528-2821fb57
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ママのおすすめ(愛媛より)

■Le,Bonheur(ル・ボヌール)
P10008781.jpg
友達のしてる松山のエステ♪
安心して通って絶対大丈夫♡
オススメです~

■司 TSUKASA
司TSUKASA 
宇和海料理!お勧め♡

■宮本塗装工業
宮本塗装工業
塗装防水は何なりと!

■トロール市
トロール市
新鮮魚「全国発送」します!

■「T-ka」
T-Ka
親切丁寧・散髪屋さん
 

最近のコメント

Copyright © 2005 ママの絵日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2